miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

明日から香川へ花火を見に行く予定ですが…ダンシング縛りヒルクライム360°動画をアップしました


※アップした360°動画は記事の中に貼ってます

今日のランチは奈良県奈良市七条町165−1にある【MENYA BIBIRI】

鶏そば(塩)と肉飯セット 1,280円(税込)

人気店ですが並んでませんでした。

値段を上げたからか!?

で、今日はサンドバッグトレーニングの日でしたが痛めた腰が完治していないのでメニュー変更。



スポンサーリンク




【今日の筋トレメニュー】


懸垂器具を使ったサーキットトレーニング【懸垂・ブルガリアンスクワット・ディップス・ランジ】ロードバイク筋トレ

①プッシュアップ

足をベンチに乗せ、プッシュアップバーを使って行ってます


②アーノルドプレス

FLEXBELLの重量を14㎏に設定しインクラインベンチを88度にして行ってます

久し振りのアーノルドプレスだったので16㎏から14㎏に落としました。



①②の筋トレを3セット


【1セット目】

①×20レップ(限界回数です)

②×10レップ(限界回数です)



【2セット目】

①×15レップ(限界回数です)

②×8レップ(限界回数です)



【3セット目】

①×14レップ(限界回数です)

②×7レップ(限界回数です)


ダンベルプレスをする様になってプッシュアップが少し楽になりレップ数が増えました。



レーニング終了後クレアチン5gとプロテインを22g摂取


【本日の体重測定】

71.7㎏

明日から香川へ行く予定です。

さかいで大橋まつりで15,000発上がるようです。

凄い人なんでしょうね~

無事見れるか!?

で、前回清滝峠ダンシング縛りヒルクライムの360°動画をアップしました!


休むダンシング縛りでヒルクライム360°動画

サムスンの360°カメラは夏弱過ぎですね~もう廃版になってますが…



【先週アップした動画】


エアロロード&ディープホイールでダンシング縛りヒルクライムすると…



オーバーレイ表示しているメーターはガーミンのデータです





スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画


www.youtube.com
チェーンキーパーってどう


ロードバイクでライドに出ると悲劇が!RDプロテクション機能発動


ロードバイクでハマイチ(浜名湖一周)うなぎライド


ロードバイクのパンク修理【タイヤグライダー】【セメダイン スーパーX ブラック】


貧脚女子がロードバイク【CANYON Ultimate】で十三峠に挑戦


エアロロード&ディープホイールで全力ヒルクライム CANYON AEROAD CF SLX【清滝峠】


エアロロード&ディープホイールで十三峠上れるか!?


2022 CANYON Ultimate CF SL 8 WMN Aero 開梱の儀


SHIMANO ULTEGRA Di2 R8100 シマノ 電動アルテグラってどう!?


エアロロード 2022 CANYON AEROAD CF SLXで全力ヒルクライムしてみました【清滝峠】


ロードバイク ホイールのラチェット音


2022 CANYON AEROAD CF SLX レビュー動画


NEW SHIMANO ULTEGRA R8100 新型アルテグラDi2 スマホ設定とGARMIN連携


2022 CANYON AEROAD CF SLX 開梱の儀


ロードバイク丹後半島お薦め一周80㎞コース


7年間ノーメンテだったロードバイクボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた