miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

淀川サイクルロードでロードバイクvsTTバイクの動画をアップしました!

今日は良い天気でした。

久し振りに山坂道ライドに出掛けました。

f:id:miya1107:20210529185616j:plain

山坂道は気持ちが良いですね!

f:id:miya1107:20210529185653j:plain

昼食用に京都府相楽郡精華町光台1丁目4−1にある【ブーランジェ ヤマダ】でパンを買って帰りました。

鳥谷池で亀が甲羅干し

f:id:miya1107:20210529185817j:plain



スポンサーリンク




で、先週のライドの動画をアップしました。


TTバイクで淀川サイクルロードを40㎞/hオーバーで走行するトライアスリート達に遭遇

大学生のトライアスリート達が駆るTTバイク速かったですね~ドラフティングで追走していた貧脚女子も千切れてしまいました。

速い方が居るとついつい頑張ってしまいますね!

f:id:miya1107:20210529191107j:plain
私のガーミン Edge 530のデータ

f:id:miya1107:20210529191239j:plain
貧脚女子のGARMIN Edge 130plusのデータ

私は心拍可動域の90%ぐらいまででしたが、貧脚女子はほぼMAXまで回してますね~

バトルになると良い運動になります。

が、往路で頑張ってしまい膝が完全に逝ってしまった貧脚女子。復路はユルユルで帰宅。

休日だけでは強くなれませんね!

週一でもスマートトレーナーレーニングをすると違ってくると思うのですが・・・


スマートトレーナー買いました【Tacx Neo Smart】

明日はサンドバックでボクササイズでもするか!


自立式サンドバッグってどう!?【ファイティングバッグ】

【最近アップしたロードバイクの動画】


ヒルクライムは背中を使ったペダリングポタリング中にWの悲劇が!!


シマノカスタムフィットインソールとクリートのカント角調整後のレビュー動画【ロードバイク動画】

今日のライドでも感じましたがSHIMANO(シマノ) カスタムフィット インソール凄く良いですね!

足の疲れ方が全然違います。

クリートのカント角調整も私の様なO脚の方にお勧めです!



スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画


淀川サイクルロードで追い抜き追い越さられされた方のロードバイクが!?


ロードバイクメタセコイア並木~奥琵琶湖パークウェイ往復50㎞のお薦め花見ライド


恐ろしく速いマウンテンバイクに遭遇!背割提へ花見に行き買ってきたパンでビールを飲む動画


ボトムブラケットを換装したのでダンシング縛りでヒルクライムしてきました。【ロードバイク動画】


ボトムブラケットの換装動画【シマノホローテックⅡ】


7年間ノーメンテだったロードバイクボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた


1年振りに次女とロードバイクで清滝峠ヒルクライムに行き買ってきたパンでビールを飲む動画


ロードバイクで走る【しまなみ海道】おすすめコース


ロードバイクで和歌山のラルプデュエズを上って来ました


貧脚女子がヒルクライマーの聖地十三峠へ行って来ました!【ロードバイク動画】


ロードバイク女子が三度目のヒルクライムチャレンジ!タイムは!?


ロードバイク動画【ヒルクライムで脚が痛くなる方へ】


ZWIFTで平坦30㎞のレースに参戦してみましたが、結果は・・・