miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

トレーニング皆勤でした

今日のランチは三重県名張市夏見305−1にある【 来来亭

チャーハンセット 970円(税込)

久し振りに行きました。

かた麺で注文したのにやわ麺が来ました。

今週はトレーニング皆勤でした。

月曜日:ダンベルトレーニング&腹筋

火曜日:スマートトレーナートレーニン

水曜日:懸垂&腹筋ローラー&ダンベルトレーニング&腹筋

木曜日:サンドバックトレーニン

で、今日は…



スポンサーリンク




【今日の筋トレメニュー】


懸垂器具を使ったサーキットトレーニング【懸垂・ブルガリアンスクワット・ディップス・ランジ】ロードバイク筋トレ

①プッシュアップ

足をベンチに乗せ、プッシュアップバーを使って行ってます


②アーノルドプレス

FLEXBELLの重量を14㎏に設定しインクラインベンチを88度にして行ってます



①~②の筋トレを3セット


【1セット目】

①×16レップ(ほぼ限界回数です)

②×10レップ(限界回数です)

【2セット目】

①×12レップ(限界回数です)

②×9レップ

【3セット目】

①×12レップ(限界回数です)

②×8レップ


③腹筋

YouTubeを観ながら約8分間


先週より腕立て伏せのレップ数が減ってしまいました。




レーニング終了後クレアチン5gとプロテインを22g摂取


【本日の体重測定】

71.9㎏

明日は久し振りの連休です。

ライドに出る予定ですが暑そうですね~


【先週アップした動画】


www.youtube.com
ダンシングの練習をする貧脚女子


貧脚女子のハイケイデンスヒルクライム


オーバーレイ表示しているメーターはガーミンのデータです




スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画


ロードバイク北摂ラルプデュエズに行くと環水平アークが


くろしおサイクルトレインロードバイクで串本~白浜お勧めコース


貧脚女子がロードバイク【CANYON Ultimate】で十三峠に挑戦


エアロロード&ディープホイールで全力ヒルクライム CANYON AEROAD CF SLX【清滝峠】


エアロロード&ディープホイールで十三峠上れるか!?


2022 CANYON Ultimate CF SL 8 WMN Aero 開梱の儀


SHIMANO ULTEGRA Di2 R8100 シマノ 電動アルテグラってどう!?


エアロロード 2022 CANYON AEROAD CF SLXで全力ヒルクライムしてみました【清滝峠】


ロードバイク ホイールのラチェット音


2022 CANYON AEROAD CF SLX レビュー動画


NEW SHIMANO ULTEGRA R8100 新型アルテグラDi2 スマホ設定とGARMIN連携


2022 CANYON AEROAD CF SLX 開梱の儀


ロードバイク丹後半島お薦め一周80㎞コース


7年間ノーメンテだったロードバイクボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた