miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

久し振りに清滝峠TTに行って来ました。

今日は清滝峠へ久し振りのTTへ行って来ました。

13分以上掛かってました。

骨盤ペダリングを意識して上ってみて中盤までは良かったと思いますが、つづら折れからフロントをアウターに入れたのが失敗か!?

見直してみるとケイデンスが下がり過ぎてました。

半分以上は無酸素ですからね~おっさんにはきついです。

パワーを見るとほぼ回復走ペースになってるのが意味わからん…

膝を痛めてる貧脚女子もゆっくり上ってました。

帰宅後、ロピアへ買い物に行き帰路で久々の店へ

今日のランチは大阪府寝屋川市石津元町2−31にある【 亀すし】

にぎりセット 1,200円(税込)

ずっとランチ休んでましたが前を通り掛かると再開してました。



スポンサーリンク




で、先週のライドの動画をアップしました!


サイクルロードでロードバイクレーニン


私の心拍は179bpmまで上がってました。


貧脚女子の心拍は192bpmまで上がってました。

平地でも十分トレーニングになりますね!

しかし山がキツイ…体重も増えてますしね~


【先週アップした動画】


www.youtube.com
ダンシングの練習をする貧脚女子


貧脚女子のハイケイデンスヒルクライム


オーバーレイ表示しているメーターはガーミンのデータです




スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画


ロードバイク北摂ラルプデュエズに行くと環水平アークが


くろしおサイクルトレインロードバイクで串本~白浜お勧めコース


貧脚女子がロードバイク【CANYON Ultimate】で十三峠に挑戦


エアロロード&ディープホイールで全力ヒルクライム CANYON AEROAD CF SLX【清滝峠】


エアロロード&ディープホイールで十三峠上れるか!?


2022 CANYON Ultimate CF SL 8 WMN Aero 開梱の儀


SHIMANO ULTEGRA Di2 R8100 シマノ 電動アルテグラってどう!?


エアロロード 2022 CANYON AEROAD CF SLXで全力ヒルクライムしてみました【清滝峠】


ロードバイク ホイールのラチェット音


2022 CANYON AEROAD CF SLX レビュー動画


NEW SHIMANO ULTEGRA R8100 新型アルテグラDi2 スマホ設定とGARMIN連携


2022 CANYON AEROAD CF SLX 開梱の儀


ロードバイク丹後半島お薦め一周80㎞コース


7年間ノーメンテだったロードバイクボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた