miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

パールイズミのクイックビブショーツ初体験ライドの動画をアップしました!

今日は昼から雨の予報。

午前中は何とか持ちそうだったので起床後ライドに出掛けて来ました。

先日DEROSA IDOLのサドルを1㎝程上げて出発

f:id:miya1107:20210622215420j:plain

f:id:miya1107:20210622215354j:plain

ハムストリングスでは踏めますが、臀筋と四頭筋が導入されていない事に気付き清滝峠スタート地点で5㎜下げました。

その後は違和感なく回せたので合ってると思います。



スポンサーリンク




先週、ウエムラサイクルパーツで買ってきた[パールイズミ] コールドシェイド クイックビブパンツ履いて2回目のライドでしたが、やはり尻に優しいですね~

今迄30㎞以上乗ると痛くなってた股の痛みが全く出ません。

お薦めです!

で、先週のライドの動画編集が終わったのでアップしました!


クイックビブショーツで初ライドは宇治のパン屋【たま木亭】でしたが・・・

f:id:miya1107:20210626151352j:plain
※私のガーミン Edgeのデータです

f:id:miya1107:20210626151409j:plain
※貧脚女子のガーミン Edgeのデータです

心拍数が違うからか!消費カロリーが全然違いますね~

貧脚女子にはトレーニングになってますが、私はユルポタです。

しかしたま木亭のパン・・・残念になってますね~

人気店になるとこうなるのか?

【先週アップしたロードバイクの動画】


パールイズミのコールドシェイド クイックビブパンツをウエムラサイクルパーツへ買いに行き、買ってきたパンでビールを飲む動画

ロードバイクのお薦めアイテム

PEARL IZUMI(パールイズミ) コールドシェイド クイックビブパンツ


シマノカスタムフィットインソールとクリートのカント角調整後のレビュー動画【ロードバイク動画】

SHIMANO(シマノ) カスタムフィット インソール

足の疲れ方が全然違います。

クリートのカント角調整も私の様なO脚の方にお勧めです!



スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画


TTバイクで淀川サイクルロードを40㎞/hオーバーで走行するトライアスリート達に遭遇


淀川サイクルロードで追い抜き追い越さられされた方のロードバイクが!?


ロードバイクメタセコイア並木~奥琵琶湖パークウェイ往復50㎞のお薦め花見ライド


恐ろしく速いマウンテンバイクに遭遇!背割提へ花見に行き買ってきたパンでビールを飲む動画


ボトムブラケットを換装したのでダンシング縛りでヒルクライムしてきました。【ロードバイク動画】


ボトムブラケットの換装動画【シマノホローテックⅡ】


7年間ノーメンテだったロードバイクボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた


1年振りに次女とロードバイクで清滝峠ヒルクライムに行き買ってきたパンでビールを飲む動画


ロードバイクで走る【しまなみ海道】おすすめコース


ロードバイクで和歌山のラルプデュエズを上って来ました


貧脚女子がヒルクライマーの聖地十三峠へ行って来ました!【ロードバイク動画】


ロードバイク女子が三度目のヒルクライムチャレンジ!タイムは!?


ロードバイク動画【ヒルクライムで脚が痛くなる方へ】


ZWIFTで平坦30㎞のレースに参戦してみましたが、結果は・・・