miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

コロナウイルスの影響でコストコが大変な事に!先週のライドの動画をアップしました!

昨日は土曜日ですが出勤日。

しかも本社で会議・・・

夕食は帝国ホテルでした。

f:id:miya1107:20200229181615j:plain

f:id:miya1107:20200301075248j:plain

私の様な庶民の口には合いませんね。

焼肉か焼鳥の方が・・・



スポンサーリンク




で、二次会にも行き今日は二日酔いでした。

朝起きると昨日の雨で路面が濡れていたので、ライドは午後からにしようとコストコへ買い出し。

レジには今まで見た事のない長い行列でした。

皆さんの目当てはトイレットペーパー!!!

99%の方がかごに入れてました。

コロナウイルスの影響で中国からトイレットペーパーの原料が輸入されず日本から無くなる!」と言うがせネタの影響ですね~

私は薬局側に並びさほど時間を掛けずにレジを通過。

ビールとワインと食材。そしてトイレットペーパーを買って帰り、帰宅後昼食を食べて3時過ぎにライドに出掛けました。※動画は後日アップします

で、先週のライドの動画をアップしました!


淀川サイクルロードでフラペ&リュックの達人に遭遇!グルメライドは3104丁目のラーメン

3104丁目のラーメンはお薦めです!

明日からまた一週間仕事ですね!

明日また飲み会で美味しい鳥を食べに行って来ます!



スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画


ロードバイクのメンテナンス動画【シフトケーブル交換】


新型コロナウイルスの影響は・・・奈良公園周辺をロードバイクポタリング


ロードバイクで国(酷)道308号線【暗峠】にあるうどん屋へ行って来ました!


ネット売上NO.1の携帯ポンプ【LANDCAST】ってどう!?


ロードバイク動画【ヒルクライムで脚が痛くなる方へ】


ZWIFTで平坦30㎞のレースに参戦してみましたが、結果は・・・


ロードバイクで、本当は教えたくないラーメンを食べに行ってきました。