miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

VOXYでらーめんを食べに

今日は愛車VOXY奈良県奈良市富雄北1丁目3−10にある【鶏スタイル林】へラーメンを食べに

見た目のインパクトはありますが…

近くにある鴟尾の蕎麦の方がお薦めです。


零1000パワーチャンバーでパワーアップ!燃費向上!(80 VOXY

私のVOXY夏タイヤだと14㎞/ℓ程の低燃費




スポンサーリンク




清滝峠を通って行きましたがローディは一人しか会いませんでした。

暑くなってきたから皆さん走って無いのでしょうか?


【昨日アップした動画】


サイクルロードでロードバイクレーニン




【先週アップした動画】


www.youtube.com
ダンシングの練習をする貧脚女子


貧脚女子のハイケイデンスヒルクライム


オーバーレイ表示しているメーターはガーミンのデータです




スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画


ロードバイク北摂ラルプデュエズに行くと環水平アークが


くろしおサイクルトレインロードバイクで串本~白浜お勧めコース


貧脚女子がロードバイク【CANYON Ultimate】で十三峠に挑戦


エアロロード&ディープホイールで全力ヒルクライム CANYON AEROAD CF SLX【清滝峠】


エアロロード&ディープホイールで十三峠上れるか!?


2022 CANYON Ultimate CF SL 8 WMN Aero 開梱の儀


SHIMANO ULTEGRA Di2 R8100 シマノ 電動アルテグラってどう!?


エアロロード 2022 CANYON AEROAD CF SLXで全力ヒルクライムしてみました【清滝峠】


ロードバイク ホイールのラチェット音


2022 CANYON AEROAD CF SLX レビュー動画


NEW SHIMANO ULTEGRA R8100 新型アルテグラDi2 スマホ設定とGARMIN連携


2022 CANYON AEROAD CF SLX 開梱の儀


ロードバイク丹後半島お薦め一周80㎞コース


7年間ノーメンテだったロードバイクボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた