miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

初ハマイチ&浜名湖うなぎライドに行って来ました。

昨日から浜名湖へ行ってました。

浜名湖沿いのパーキングから出発し昼食でうなぎを食べて一周するライドでした。

ガーミンにルートを入れて出発しましたが、スタートして直ぐに自転車専用道が通行止め。

コースがよく分からなくなりましたが何とか一周出来ました。



スポンサーリンク




ランチは当然浜名湖うなぎ

目的地の【炭焼うなぎ 加茂】は9時から店頭で予約受付。

浜名湖には8時前に到着し、9時前まで仮眠。

加茂へは予定通り10時過ぎに到着。

13時ぐらいの予約になればと時間調整して到着しましたが…

店に聞くと「15時前後の予約になります」

「15時!!!」

今から5時間後…

宿の予約は16時頃…

とりあえず予約して再出発。

暫く走り11時前頃、google mapsでは休日になってた【うなぎ千草】前を通り…

「やってるやん!」

店に入ると既に10組以上の待ち…

が、「15時の加茂より良いか」と並ぶ事にしました。

12時前に店の方に呼ばれ

うな重(上) 3,500円(税込)を頂きました。

ふわっかりで美味しかったです!

食べた後は消化するまで一気にペースが落ちる貧脚女子。ユルユル引いて尻と肩が痛くなりました。

今日は手を繋いで渡ると幸せになれると言う【竹島】へ

あまりの暑さに帰って来ました。

帰宅後、旧車の洗車

今回使ったアイテム

久し振りに旧車に乗りましたが、シフトとブレーキが辛いです。

ディスク&Di2に馴れると駄目ですね。


【先週アップした動画】


筋肉痛の貧脚女子がロードバイクで峠を越えて・・・

オーバーレイ表示しているメーターはガーミンのデータです




スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画


www.youtube.com
タイヤグライダーってどう!?


ロードバイクのパンク修理【タイヤグライダー】【セメダイン スーパーX ブラック】


ロードバイク北摂ラルプデュエズに行くと環水平アークが


くろしおサイクルトレインロードバイクで串本~白浜お勧めコース


貧脚女子がロードバイク【CANYON Ultimate】で十三峠に挑戦


エアロロード&ディープホイールで全力ヒルクライム CANYON AEROAD CF SLX【清滝峠】


エアロロード&ディープホイールで十三峠上れるか!?


2022 CANYON Ultimate CF SL 8 WMN Aero 開梱の儀


SHIMANO ULTEGRA Di2 R8100 シマノ 電動アルテグラってどう!?


エアロロード 2022 CANYON AEROAD CF SLXで全力ヒルクライムしてみました【清滝峠】


ロードバイク ホイールのラチェット音


2022 CANYON AEROAD CF SLX レビュー動画


NEW SHIMANO ULTEGRA R8100 新型アルテグラDi2 スマホ設定とGARMIN連携


2022 CANYON AEROAD CF SLX 開梱の儀


ロードバイク丹後半島お薦め一周80㎞コース


7年間ノーメンテだったロードバイクボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた