miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

ベックオンにRP9ありました!

昨日は土曜日でしたが会議で出勤

その後飲み過ぎました。

今日はロードバイク自転車屋巡り

RP9があればと思いつつ淀川サイクルロード経由で大阪市内へ

ガーミン Edge 530 Bundle ブラックのデータ



スポンサーリンク





淀川サイクルロード経由で大阪市内へ入り

大阪府大阪市中央区本町4丁目4−24にある【ベックオン】へ行くと・・・

ありました!

ブリジストンのRP9!!!

サイズ510のフレームセットのみでした・・・。

アルテ組が欲しかったのですが・・・入荷未定と言われました。

フレームセット検討されてる方は是非ベックオンへ!

ベックオンから大阪府大阪市中央区南久宝寺町2丁目2−9にある【ワイズロード】へ

デローザ

サーベロ

ルック

色々見ましたがRP9が気になってるので他に興味が湧きませんでした。

帰路で大阪府大阪市都島区片町1丁目9−28にある【とん太】でランチ

フルマラソン位の距離を走って帰宅。

ジャージを着てると自然ですが

アンダーとビブだけだと職質案件ですね。





【最近撮ったロードバイクの動画】


ロードバイク丹後半島お薦め一周80㎞コース




【最近購入したGoPro10の動画】


ロードバイクの動画撮影用にGoPro Hero10 ブラックTHE REMOTEを購入しました


GoProHERO10のウルトラスローモーション動画【サンドバッグトレーニング】


最近撮ったロードバイク動画


必死で追走する貧脚女子がロードバイク流れ橋


ロードバイク全力で臀筋ヒルクライム


50歳 ヒルクライムケイデンス60or75全力で検証した結果


50歳 ロードバイクで全力ヒルクライム


休むダンシング縛りでヒルクライムしてみた【清滝峠】


貧脚女子とロードバイクで走っていると後ろから来たローディーが!


YOUTUBEで「ベックオンにRP9ありました!」とコメントを頂いたので貧脚女子と見に行って来ました。


ロードバイクSTIレバー取付け角ってどう!?


距離 4.1km 平均勾配 9.2% ヒルクライマーの聖地【十三峠】貧脚女子は足をつかずに上り切れるか!?


淀川サイクルロードで通せんぼをするフラットペダルのロードバイク


追い抜かれると抜き返したくなる・・・ローディーの性


ロードバイクで楽に速くヒルクライムするコツを次女に伝授すると!!!


淀川サイクルロードで追い抜き追い越さられされた方のロードバイクが!?


ロードバイクメタセコイア並木~奥琵琶湖パークウェイ往復50㎞のお薦め花見ライド


恐ろしく速いマウンテンバイクに遭遇!背割提へ花見に行き買ってきたパンでビールを飲む動画


7年間ノーメンテだったロードバイクボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた


ロードバイクで走る【しまなみ海道】おすすめコース