miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

今日は三本ローラーの日です!・・・が、



スポンサーリンク




一昨日の筋トレで上半身(大胸筋、広背筋)がかなり筋肉痛になっています。

一週間空いているからか?強度が強いからか?

自分には合っていると思うので続けます!

昨日は帰宅時間が遅くルーティンで行けば 3本ローラー 【タバタプロトコル】のトレーニングの日でしたが、「今からローラーを回すと22時を回る・・・近所迷惑になる・・・月末でしんどい・・・精神的にしんどい・・・動画も編集したい・・・ブログも・・・」と思いローラー練は止めました。

3本ローラー があれば直ぐにロードバイクのトレーニングが出来るのでお勧めです!




【今回の筋トレメニュー】

【腹筋】

そう、腹筋だけです。

腹筋だけ、腹筋だけ、腹筋だけ、【福金竹】何か御利益ありそうな・・・訳ないか?

youtubeで【8abs】で検索。

一番上のやつをやりました。

私は床にヨガマットを敷いてやっています。

体力的に追い込まないと達成感は味わえません・・・

ストレスが発散出来ない・・・

ストレスを溜め込まない為にも筋トレをお勧めします!





スポンサーリンク




サラリーマンのランチブログはこちらから。

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事