miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

VOXYで家具屋周り

今日は予報通りの雨でした。

予定していたダイニングテーブルを見に家具屋周りへVOXYで出掛けました。



スポンサーリンク




一軒目:大阪府箕面市萱野2丁目1−33 【家具のアウトレット Get箕面店】

商品がそこそこ良いのでしょう・・・お値段高め。展示も少なめでした。

二軒目:大阪府茨木市横江1丁目21−43【カリモク家具 茨木アウトレット】

入店時記帳を求められ、マンツーマンで店の方が付いて来られます。

ダイニングセットだと3、40万はします。

アウトレットとなっていたのでもう少し安い物もあると思っていきましたが場違いでした。


三軒目:大阪府八尾市美園町4丁目89−6【ウンコちゃんの家具屋さん 八尾本店】

高級家具からリーズナブルな物まで多彩な品ぞろえでした。

ここで気に入ったダイニングセットが見つかりました!が、一応他も見に行こうと・・・

四軒目:大阪府東大阪市若江西新町4丁目7−27【アウトレット家具のビッグウッド東大阪店】

完全なアウトレット店であまり見る物はなかったです。

鶴見のイオンで昼食

f:id:miya1107:20201017182819j:plain

ん~

五軒目:大阪府大阪市鶴見区横堤45−2 4丁目 【ディッグヤママン鶴見店】

リーズナブルな物がありましたが、気に入ったダイニングセットは無く・・・

店員さんに「他でこんなものを検討している」と写真を見せると・・・

f:id:miya1107:20201017182752j:plain

「うちも取引ありますよ」と・・・

「価格はもう少し頑張れます」と言われ、テーブルも他で良いのがあったのでそちらとの組み合わせで検討するのと、TVボードも気に入った物があり一旦持ち帰り明日にでも再訪しようと思ってます。

考えてみれば家の家具はほぼDIGで買ってます。が、摂津店が無くなってしまったので・・・!?摂津店は店の名前が変わっただけ!?であれば摂津店でも扱っているかも!?

明日、確認してみます!

で、先週のライドの動画をアップしました!


貧脚女子とロードバイク流れ橋

f:id:miya1107:20201017185513j:plain

私が使ってるガーミン Edge 530 のデータ

f:id:miya1107:20201017185701j:plain

貧脚女子が使ってるガーミン Edge 130のデータ。

私に追走しているのでスピードがほぼ同じになるのは分かりますが、ケイデンスもほぼ同じになってます。

心拍数は貧脚女子の方が高いので、トレーニング強度が私は有酸素運動域ですが貧脚女子は無酸素運動域22%ありますね~

明日はライドに出れそうですね!



スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画


ヒルクライムは乙女ギアでクルクル回そう!【ロードバイク動画】


向かい風で効率の良い走り方・・・電動アシスト速ぇ~【ロードバイク動画】


ロードバイクで和歌山のラルプデュエズを上って来ました


スマートトレーナーを使ったトレーニングって!?【ロードバイク動画】


ロードバイクのギアチェンジは出力&ケイデンスが一定になるよう煩雑に


貧脚女子が清滝峠をヒルクライム


がんばり過ぎ注意!ロードバイクヒルクライム


貧脚女子が山の日にロードバイクで骨盤と使う筋肉を意識してヒルクライムしましたが・・・


貧脚女子がヒルクライマーの聖地十三峠へ行って来ました!【ロードバイク動画】


ロードバイク】貧脚女子でも垂れずに上り切れるペダリングヒルクライム


ロードバイク女子のヒルクライムタイムトライアル【清滝峠】


ダンシング縛りで清滝峠を上ってみると【ロードバイク動画】


ロードバイク女子が三度目のヒルクライムチャレンジ!タイムは!?


次女の清滝峠ヒルクライム!貧脚女子に引かれた結果は!?


海までファミリーライドに行って来ましたが・・・まさかの悲劇が!


リベンジなるか!?次女が2回目の清滝峠ヒルクライムにチャレンジ!


中三女子がロードバイクで初ヒルクライムに挑戦!【清滝峠編】


貧脚女子の全力ヒルクライム360°動画【清滝峠】


ロードバイクでファミリーライドに行って来ました!


ロードバイクメンテナンス【ケーブルライナーを使った!?ブレーキケーブル交換】


ロードバイクで国(酷)道308号線【暗峠】にあるうどん屋へ行って来ました!


ネット売上NO.1の携帯ポンプ【LANDCAST】ってどう!?


ロードバイク動画【ヒルクライムで脚が痛くなる方へ】


ZWIFTで平坦30㎞のレースに参戦してみましたが、結果は・・・