miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

外出自粛のこの時期はスマートトレーナーでストレス発散!

昨日一昨日はテレワークでした。

家に引きこもっているとストレスが溜まりますね。

一昨日はVOXYの洗車とロードバイクのメンテナンス

昨日はスマートトレーナーヒルクライムをしました。



スポンサーリンク




今日は昨日撮ったスマートトレーナートレーニングの動画を編集しYOUTUBEにアップしました!

【今回アップした動画】

外出自粛のストレスはロードバイク&スマートトレーナーで発散

今回初めてAlpe du Zwiftを上り切りましたがきつ過ぎます。

体重が70kg以上ある私はクライマーでは無いので二度と上る事は無いと思います。

スマートトレーナー 3本ローラーがあると、いつでも強度を調整したトレーニングが出来ます!

スマートトレーナーは色々なタイプがあります

【ダイレクトドライブ式】


私が使っているTACX NEO


WAHOO KICKR Smart ワフー キッカー スマート


ELITE(エリート) フィットネスバイク SUITO(スイート)


MINOURA (ミノウラ) スマートターボ KAGURA 神楽

【タイヤドライブ式】


Tacx(タックス) Bushido Smart


ミノウラ(MINOURA) サイクルトレーナー Smart Turbo KAGURA 神楽

【非接触型】


4iiii Fliiiight フォーアイ フライト スマートトレーナー



スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画


パンを買いにロードバイクで峠を越えて行きましたが・・・


ロードバイクで背割提へ花見に行って来ました


ロードバイクで山坂道ライドに行って来ました。


ロードバイクでライド!今回は糖質ライドです。


ロードバイクメンテナンス【ケーブルライナーを使った!?ブレーキケーブル交換】


ロードバイクでサイクルショップカンザキへ!グルメライドはつけ麺&パン


ロードバイクでさくらであい館へ行ってみると・・・


淀川サイクルロードでフラペ&リュックの達人に遭遇!グルメライドは3104丁目のラーメン


ロードバイクのメンテナンス動画【シフトケーブル交換】


ロードバイク大阪城の梅園へ!グルメライドはひろ喜のとんかつ


新型コロナウイルスの影響は・・・奈良公園周辺をロードバイクポタリング


ロードバイクで国(酷)道308号線【暗峠】にあるうどん屋へ行って来ました!


ネット売上NO.1の携帯ポンプ【LANDCAST】ってどう!?


ロードバイク動画【ヒルクライムで脚が痛くなる方へ】


ZWIFTで平坦30㎞のレースに参戦してみましたが、結果は・・・