miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

淀川サイクルロード経由で流れ橋へポタリング!??

今日は秋晴れの中淀川サイクルロード経由で流れ橋まで行って来ました。

強風でディープホイールを履いてる貧脚女子はビビってスローダウンしてました

3時間程のポタリングでしたが良い運動になりました。



スポンサーリンク




で、先日のライドの動画をアップしました


病み上がりの貧脚女子をポタリングだと誘い・・・

腰痛で運動をしてなかった貧脚女子にリハビリライドと言って誘い出しましたが、結果結構なペースで追走させられる羽目になってましたね!


【先週アップした動画】


エアロロード&ディープホイールで十三峠上れるか!?


最近撮ったロードバイク動画


貧脚女子のハイケイデンスヒルクライム


ロードバイクそのまま電車へ!【きのくに線サイクルトレイン


CANYON AEROAD スプリントで刺されるオッサンは・・ハイ私です


2022 CANYON Ultimate CF SL 8 WMN Aero 開梱の儀


SHIMANO ULTEGRA Di2 R8100 シマノ 電動アルテグラってどう!?


2022 CANYON AEROAD CF SLXの紹介動画


ロードバイク ホイールのラチェット音


2022 CANYON AEROAD CF SLX レビュー動画


NEW SHIMANO ULTEGRA R8100 新型アルテグラDi2 スマホ設定とGARMIN連携


2022 CANYON AEROAD CF SLX 開梱の儀


CANYONのロードバイクを購入する時の注意点


ロードバイク丹後半島お薦め一周80㎞コース


距離 4.1km 平均勾配 9.2% ヒルクライマーの聖地【十三峠】貧脚女子は足をつかずに上り切れるか!?


7年間ノーメンテだったロードバイクボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた


ロードバイクで走る【しまなみ海道】おすすめコース