miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

ハマイチ&浜名湖うなぎライドの動画をアップしました

今日はロードバイクで鶴橋へホルモンを買いに出掛けました。

が、

貧脚女子のロードバイクのDi2がおかしくなり、リアディレーラーが変速しない…フロントは変速できるのですが、リアがトップに入ったまま…インナートップ固定で鶴橋まで行くのは…無理か…となり折り返して帰宅。

出先でググっても直せたと思いますが老眼鏡を持って出て無いのでスマホもガーミンも画面が見えない…私も妻も…

帰宅後ググって無事復活しました。後日動画をアップします。

で、先週の浜名湖ライドの動画をアップしました。



スポンサーリンク




【今回アップした動画】


ロードバイクでハマイチ(浜名湖一周)うなぎライド



今回食べた鰻は静岡県浜松市北区三ヶ日町鵺代4−1にある【うなぎ千草】

うな重(上) 3,500円(税込)を頂きました。

関東風でしたが、ふわっかりで美味しかったです!お薦めです!


【先週アップした動画】


筋肉痛の貧脚女子がロードバイクで峠を越えて・・・

オーバーレイ表示しているメーターはガーミンのデータです




スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画


www.youtube.com
タイヤグライダーってどう!?


ロードバイクのパンク修理【タイヤグライダー】【セメダイン スーパーX ブラック】


ロードバイク北摂ラルプデュエズに行くと環水平アークが


くろしおサイクルトレインロードバイクで串本~白浜お勧めコース


貧脚女子がロードバイク【CANYON Ultimate】で十三峠に挑戦


エアロロード&ディープホイールで全力ヒルクライム CANYON AEROAD CF SLX【清滝峠】


エアロロード&ディープホイールで十三峠上れるか!?


2022 CANYON Ultimate CF SL 8 WMN Aero 開梱の儀


SHIMANO ULTEGRA Di2 R8100 シマノ 電動アルテグラってどう!?


エアロロード 2022 CANYON AEROAD CF SLXで全力ヒルクライムしてみました【清滝峠】


ロードバイク ホイールのラチェット音


2022 CANYON AEROAD CF SLX レビュー動画


NEW SHIMANO ULTEGRA R8100 新型アルテグラDi2 スマホ設定とGARMIN連携


2022 CANYON AEROAD CF SLX 開梱の儀


ロードバイク丹後半島お薦め一周80㎞コース


7年間ノーメンテだったロードバイクボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた