miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

スタッドレス交換後ヒルクライムで休むダンシングをする貧脚女子の動画をアップしました。

今日は今年最後のライドに出掛けました。

若干の向かい風の中、御幸橋手前でシッティングで回してみましたが40㎞/hでケイデンス129rpm、心拍174bpm、572wでした。

さくらであい館は休館でした。トイレが使えなかったので八幡駅前へ立ち寄り帰路へ。

帰路は若干の追い風で楽に帰って来れました。

帰宅後VOXYのタイヤを冬用に交換

フロアジャッキと十字レンチとフロアジャッキがあると楽です

妻のスノボを見に京セラドームへ行って来ましたがそれ程安くも無いですね…



スポンサーリンク




で、先週のライドの動画をアップしました!


ヒルクライムで休むダンシングをする貧脚女子

休むダンシングが出来るようになると疲労を分散する事が出来ますね!

【昨日アップした動画】


www.youtube.com
4iiiiのパワーメーター取付け

4iiii PRECISION3+ 左 クランク 自転車 パワーメーター 付き シマノ SHIMANO R8100 (170mm)

【先週アップした動画】


www.youtube.com
最新ロードバイクパンク時のらくらくチューブ交換

TYRE GLIDER(タイヤグライダー) タイヤレバー

CYCPLUS 自転車 空気入れ 携帯 電動ポンプ 自転車 携帯ポンプ 小型携帯空気入れ ロードバイク 仏式米式バルブ対応



ロードバイクは前乗り&引き足で巡航速度アップ!

ガーミン(GARMIN) Edge 840 Bundle サイクルコンピューター スピードセンサー/ケイデンスセンサー/心拍センサーセット タッチスクリーン搭載 自転車用ナビ GPS搭載 スタミナ測定 010-02695-16 【日本正規品】



スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画


VERB EDITの同期問題解決策【ロードバイク動画】


ロードバイクでベタ踏み坂【江島大橋】お薦めコース


www.youtube.com
チェーンキーパーってどう


ロードバイクでハマイチ(浜名湖一周)うなぎライド


ロードバイクのパンク修理【タイヤグライダー】【セメダイン スーパーX ブラック】


貧脚女子がロードバイク【CANYON Ultimate】で十三峠に挑戦


エアロロード&ディープホイールで全力ヒルクライム CANYON AEROAD CF SLX【清滝峠】


エアロロード&ディープホイールで十三峠上れるか!?


2022 CANYON Ultimate CF SL 8 WMN Aero 開梱の儀


SHIMANO ULTEGRA Di2 R8100 シマノ 電動アルテグラってどう!?


エアロロード 2022 CANYON AEROAD CF SLXで全力ヒルクライムしてみました【清滝峠】


ロードバイク ホイールのラチェット音


2022 CANYON AEROAD CF SLX レビュー動画


NEW SHIMANO ULTEGRA R8100 新型アルテグラDi2 スマホ設定とGARMIN連携


2022 CANYON AEROAD CF SLX 開梱の儀


ロードバイク丹後半島お薦め一周80㎞コース


7年間ノーメンテだったロードバイクボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた