miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

明日は正月休み最終日ですね。年末の年越しそばライドの動画をアップ!

明日で正月休みも最後です。

晦日は峠を越えて年越しそばを食べに行き。

f:id:miya1107:20200104194024p:plain

【今回アップした動画】


ロードバイクで峠を越えて年越しそばライド

そば・うどん 奈な屋へ年越しそばを食べに行ったのは2回目です。天丼が美味しかったです!



スポンサーリンク




元旦は初日の出を見に行き、昼から妻の実家で宴会。

f:id:miya1107:20200104194113j:plain

初日の出は生駒山麓公園の駐車場から見ました。

2日はEXPOCITYへ次女と妻と三人で買い物に出掛け。

f:id:miya1107:20200104194141j:plain

f:id:miya1107:20200104194159j:plain

私はAbercrombie & Fitchのシャツを2枚購入

f:id:miya1107:20200104194222j:plain

アバクロはサイズが大きいので普段Lサイズの私でもSサイズ

少しタイトに着てます。

昨日は妻とロードバイクで城南宮へ初詣ライド

f:id:miya1107:20200104194242j:plain

往復で60㎞程でしたが、尻が痛くなりました。

パールイズミのタイツのパッドが薄くなって来てますね。

今日は長女と妻の三人で勝尾寺へ出掛け、職運守を買ってきました。

その後、サニーサイドでモーニングを食べ、みのおキューズモールで妻と長女がショッピングしている間私は、愛車VOXYで寝袋にくるまり仮眠。

昼過ぎに梅田のウエムラサイクルパーツ

f:id:miya1107:20200104194306j:plain

妻と私のサイクルパンツを買ってきました。

[パールイズミ] 6700-3DNP ウィンドブレーク サーモ タイツ

初売りセールをしていたので賑わってましたね~

帰りにトヨタVOXYを持って行きオイル交換。

今年の正月は旅行に出掛けませんでしたが何かと充実してました。

さて、明日は最終日ですがどうするか!?



スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画