miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

ロードバイクでりくろーへ行った動画&GARMIN EDGEの不具合対処法の動画をアップしました!



スポンサーリンク




昨日の飲み放題で貧脚女子が二日酔い。

ライドは無理と言う事で愛車VOXYで出掛けました。

目的地は住之江区にあるウエムラサイクルパーツ本店です。

ウェアで良いのがあればと見に行きましたが・・・

f:id:miya1107:20190706184514j:plain

私は[パールイズミ]コールドブラック サイクルパンツ を購入。

3D NEO PLUSで「お尻が痛くない最上の感触」となっていたので購入。

貧脚女子は(パールイズミ) コールドブラックUVタイツ

3D NEO PLUS for LADIESで「女性のための最高峰パッド、女性特有の痛みを解消」となっていました。

後は、

f:id:miya1107:20190706184539j:plain

ELITE(エリート)のツールケース

f:id:miya1107:20190706184602j:plain

今まで使っていたOGK の ツールケースに入っていたツールは全て収まりました。

明日は天気も良さそうなので、NEWウェアでライドに出る予定です。

先週彩都にあるりくろーおじさんの店へ行った時の動画編集が終わり動画をアップしました!


ロードバイクで、りくろ~のチーズケーキを買いに行って来ました!

焼き立てをその場で食べられ、無料のドリンクもあるのでお薦めです!

勝尾寺ヒルクライムの後にどうでしょうか!?

帰宅後、ポケットからGARMIN EDGE 810がポケットから落下。

操作できなくなり・・・

ググって・・・


GARMIN EDGEのタッチパネル不具合対処法【810J】

治りました!

参考になれば幸いです。



スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画

サラリーマンのランチのブログはこちらから

ロードバイクでライドの過去記事VL.2

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事