miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

二日酔いでライドに出れず・・・



スポンサーリンク




昨日飲み過ぎてしまい今日は完全に二日酔い。

何も予定が無かったので、体調が良ければヒルクライムTTへ行こうかと思ってましたが・・・

無理でした。

昼まで家でゆっくりし、昼食を食べに長女と妻と三人、愛車VOXYで出掛けました。

二日酔いだったのでうどんを食べに交野にある【楽々】へ!

13時半頃だったので少し並べば食べられるか?と甘い判断で行きましたが・・・

2~30人は並んでましたね~

1時間は確実に掛かりそうだったので諦め・・・

枚方の【釜盛】へ行きました。

f:id:miya1107:20190623181750j:plain

二組待ってましたが、すぐに案内され・・・

f:id:miya1107:20190623181802j:plain

私は胃に優しそうなとじうどん。

昼食後、コストコへ買い出しに行き。

5ℓの赤ワインが約2,000円に値下げされていたので6個購入。

ビールは他の店と比べ消費税分ぐらいは安いです。コストコは全て税込表示

f:id:miya1107:20190623181826j:plain

クローゼットはコストコで購入した酒でパンパンです。

明日からまた仕事ですね!

月末はG20もあるので、仕事の具合が心配です。

週末のライドに向けて明日から仕事頑張りましょう!



スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画


サラリーマンのランチのブログはこちらから

ロードバイクでライドの過去記事VL.2

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事