miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

体調不良の貧脚女子と峠へ行くと・・・



スポンサーリンク




昨日は同僚が「クロスバイクを買いに行く」と言うのでウエムラサイクルパーツへ行って来ました。

ロードバイクと比べクロスバイクは展示している数が少なく気に入った物がありませんでした。

そこから散歩がてら本町にあるベックオン

ANCHORのロードバイクでお買い得なものがあったので勧めましたが、GIANTのクロスバイクを購入。

その後ビアガーデンへ行く予定だったので乗って帰らず、来週取りに行く事に。

ビアガーデンは雨が降って来た為諦め、居酒屋をはしごし、カラオケへ行って帰宅。

二日酔いです。

で、先週のライドの動画編集が終わったのでアップしました。

【今回アップした動画】


体調不良の貧脚女子がヒルクライム。雨に打たれて結末は・・・

先週の清滝峠は今までに見た事の数のローディーが走ってました。

何かイベントでもあったのか!?

体調不良の貧脚女子は清滝峠も上り切れず途中で足つき。

更にはパンクに襲われると言う事態に・・・

携帯用のポンプ(TOPEAK(トピーク)RaceRocket )が上手く使えず手こずりました。

ツールボックスに入るサイズなので愛用しています。

「暫くロードバイクは休む」と言っていた貧脚女子でしたが、昨日もライドに連れ出しました。

f:id:miya1107:20190623084830j:plain

昨日の動画は編集後アップします。



スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画


サラリーマンのランチのブログはこちらから

ロードバイクでライドの過去記事VL.2

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事