miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

愛車VOXYのタイヤを夏タイヤからスタッドレスへ

今日は起床後昨日撮っていたボクシングの試合を観てから、愛車VOXYのタイヤを夏タイヤからスタッドレスに交換する事にしました。

f:id:miya1107:20151230201035j:plain



スポンサーリンク



昨日の晩ネットでゲレンデ情報を見ると兵庫、滋賀ともに雪が無く滑りに行く予定は立っていませんが、連休中に変えておこうと思い・・・。

【タイヤ交換【VOXY】フロアジャッキ 】

タイヤ交換に便利なアイテム

フロアジャッキをアマゾンで

私はフロアジャッキを近所の工具やで買いましたがアマゾンの方が安かったです・・・・。


十時レンチをアマゾンで

十字レンチもカーショップなどで買うよりもアマゾンの方が安いです。

これらの工具を使うと30分ぐらいで交換できるので、ご自身で交換される方にはお勧めです!

安全の為 ジャッキスタンド もセットしましょう!

※私は面倒くさがりなのでしていません。

タイヤ交換をご自分でされる方は、自己責任で。

交換は30分程で出来ます。

f:id:miya1107:20151230201005j:plain



スポンサーリンク




サラリーマンのランチブログはこちらから。

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事