miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

ツアーオブジャパン 京都ステージのコースを走った動画をアップしました!

昨日は飲み会でトレーニングが出来ず・・・

今日は明日の準備でトレーニングが出来ず・・・



スポンサーリンク




ロードバイクで【ツアーオブジャパン 京都ステージ】のコースを走りに行った時の動画をアップしました。


ロードバイクツアー・オブ・ジャパンの京都ステージのコースを走って来ました

1周16.8㎞の周回コースを6周回してフィニッシュですが、私たちは1周しかしてません。

f:id:miya1107:20211029184059j:plain

6周回はきついですね~


【本日のランチ】

今日のランチは京田辺市田辺中央1-5-3にある【麵屋あまのじゃく】でした。

f:id:miya1107:20211029182200j:plain

あっさり塩とごはん 1,000円(税込)

塩元帥の・・・・無いですね・・・


【本日の体重測定】

70.4㎏

少し減りました。



明日はロードバイクを車載し和歌山の海沿いを走りに行く予定です!



超簡単ロードバイクを車載【80 voxy】(ヴォクシー ノア エスクァイア



最近撮ったロードバイク動画


追い抜かれると抜き返したくなる・・・ローディーの性


ロードバイクを車載し三重県パールロード大江戸温泉物語【後編】


ロードバイクを車載し三重県パールロード大江戸温泉物語【前編】


ロードバイクを見にベックオンへ行って来ました


ロードバイクは巡航速度に達するまでダンシングをした方が効率が良い!?


ロードバイクで楽に速く走る変速の仕方


貧脚女子が関西ヒルクライムの登龍門【清滝峠】を17分切り


ロードバイクで楽に速く走るケイデンスは!?貧脚女子がトレーニングペースからレースペースで走る!


ロードバイクで楽に速くヒルクライムするコツを次女に伝授すると!!!


TTバイクで淀川サイクルロードを40㎞/hオーバーで走行するトライアスリート達に遭遇


淀川サイクルロードで追い抜き追い越さられされた方のロードバイクが!?


ロードバイクメタセコイア並木~奥琵琶湖パークウェイ往復50㎞のお薦め花見ライド


恐ろしく速いマウンテンバイクに遭遇!背割提へ花見に行き買ってきたパンでビールを飲む動画


7年間ノーメンテだったロードバイクボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた


ロードバイクで走る【しまなみ海道】おすすめコース


ロードバイクで和歌山のラルプデュエズを上って来ました


貧脚女子がヒルクライマーの聖地十三峠へ行って来ました!【ロードバイク動画】


ロードバイク動画【ヒルクライムで脚が痛くなる方へ】