miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

GARMIN EDGE 530のレビュー動画



スポンサーリンク




一昨日(7月12日)はGARMIN EDGE 830、530の発売日でした。


GARMIN(ガーミン) EDGE 830 日本語版 GPSサイクルコンピューター(センサー類付)


GARMIN(ガーミン) EDGE 530 日本語版 GPSサイクルコンピューター(センサー類付)


GARMIN(ガーミン) EDGE 530 日本語版 GPSサイクルコンピューター(単体)

昨日、ロードバイクで買ってきたGARMIN EDGE 530(セット)の紹介動画をアップしました!


GARMIN EDGE 530のレビュー動画

センサー無しを買いに行く予定でしたが、結果、センサー有にしておいて良かったです。

前々回のライドで反応の悪かったハートレートセンサーでしたが、電池を変えても無反応。

センサーかバンドかどちらかが逝ってしまってますね。

スピードセンサーはホイールを2つ履き替えているので、その都度付け直さないといけなく、取付けバンドの劣化に不安がありましたが、店の方に「付け替えて3年使っていますが大丈夫です」。と言われ背中を押されました。

明日雨が降って無ければ、ClimProを試しにFulcrum - Racing Zero C17 Competizioneへ履き替えて清滝峠へ行くか!?

レーゼロコンペがWIGGLEで更に安くなりついに10万を切ってました!!!

これだと国内でレーゼロを買うのと同じですね!

梅雨真っ只中ですが、明日は雨降らないのでしょうか!?



スポンサーリンク




ロードバイクのペダリングで使う【臀筋】の筋トレメニュー

自宅でサーキットトレーニング②【筋トレでダイエット】

いつでも、どこでも【筋トレ】【大胸筋、上腕三頭筋、上腕二頭筋、前腕筋】を鍛えよう!

拳立ての効果って!?


最近撮ったロードバイク動画

サラリーマンのランチのブログはこちらから

ロードバイクでライドの過去記事VL.2

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事