miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

ロードバイクで全国1位のうどん屋へグルメライドに出掛けました!

先週の日曜日、交野市にある全国1位のうどん屋へ、グルメライドに出掛けた時の動画編集が終わったので、記事をアップします!



スポンサーリンク




【今回撮った動画】

目的地は交野市にある【手造りうどん 楽々】です!

今まで何度か行ってますが、ロードバイクで行くのは初めてでした。

人気店なので30分は並びました。

玉子とじうどんと肉玉ぶっかけうどんを頂きました。

圧力釜で茹でたうどんは、もっちもちで美味しかったです!

並ぶの覚悟で行きましょう!

帰りに淀川河川敷で行われていた、かんぺいマラソンに会社の方が出走していたので応援に行きました。

フルを走られている方は、きつそうでした。

動画は貧脚女子のロードバイクに取付けているRICOH 防水アクションカメラ WG-M1

私のロードバイクに取付けているRICOH 防水アクションカメラ WG-M2

で、撮影しています。

オーバーレイ表示させているメーターは,貧脚女子用がガーミン エッジ(Edge) 130

私用はGARMIN(ガーミン) EDGE 820J

※使用している810jが廃版の為、後継機種を載せています。

明日は天気が悪そうなので、ライドに出れるのか!?



スポンサーリンク




【最近撮った動画】

ロードバイクで強風の中をグルメライドに行って来ました。

ロードバイクのリム研磨で制動力アップ!

ロードバイクで2019年度初ヒルクライム!目指した峠は!?

ロードバイクでウエムラサイクルパーツの初売りセールに行って来ました

サラリーマンのランチのブログはこちらから

ロードバイクでライドの過去記事VL.2

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事