miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

ロードバイクで大阪中央区にあるワイズロードへ行ってきました。

スポンサーリンク




昨日はロードバイクで大阪中央区にあるY's ROADへ次の愛車を物色しに・・・行ってきました。

Wiggleの円高還元セールで前から気になっていたDE ROSAが安くなっており、ポチるかどうか悩んだ末現物を見るのと、他のバイクも色々と見てみたかったので・・・掘り出し物があれば・・・との思いもあり・・・。


朝9時半に家を出発。
11時オープンだったので妻のペースで行けば丁度オープンぐらいに辿り着くかと思い・・・

淀川サイクルロード経由で行きましたが、サイクルロードは信号が無いので天満橋までほぼノンストップで行けました。思ったよりも早く着いたので手前の船場センタービルで買い物・・・ウィンドウで終わりましたが・・・30分は駐輪無料でした。

出発前に前回のライドで骨盤を寝かせてペダリングした時に股間が痛かったので少しだけ前下がりに調整しました。これが痛まず良かった!

f:id:miya1107:20160717084608j:plain

オープン少し前に到着。


【今回アップした動画】

ロードバイクで【ワイズロード】に行ってきました

目当てのデローザ アイドルを見てみるとWiggleで売り出しているのと同じ色が無い・・・。
他にも物色・・・コルナゴサーベロピナレロ、ビーエムシーなど気になっているバイクを色々見てみる。

心惹かれるバイクが無かったのでウエムラサイクルパーツに寄ってみました。

KUOTAのKHARMAを購入している方がいて、これも良いな・・・と思ったりし、悩んだ末やっぱりDE ROSAのIDOLか!?と思い再びWiggleを覗くとサイズ49.5が売り切れ!!!

52だと大き過ぎ47だと小さ過ぎる・・・縁が無かったのか・・・今のFELT F75に不満があるわけでは無いので、まだしばらく乗れと言う事か・・・ん~・・・

もう少し研究します。

今回のライドのガーミンのデータ。

f:id:miya1107:20160717084602j:plain

Wiggleで売り出しているDE ROSA IDLE

DE ROSAをAmazonで見てみる




スポンサーリンク




ロードバイクで奈良の秘境にある人気のピザ屋【山岡ピザ】に行ってきました!が・・・!!!


ロードバイクでローディーに人気のうどん屋【たなか屋】に行ってきました


ロードバイクでグルメライド【鳥せい】京都伏見


ロードバイクでライドに出よう!【金魚電話ボックス】奈良県大和郡山市


ロードバイクでグルメライド!サンドイッチ屋【Nah-rak】


ロードバイクでグルメライド【パン・オ・セグール】ローディーに人気のパン屋


ロードバイクでグルメライド!奈良の秘境にあるパン屋【308】激坂の先へ!


サラリーマンのランチブログもよろしくお願いします!


youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事