miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

久し振りの清滝峠でしたが・・・miyaを探せやってみました。



スポンサーリンク




昨日は会社の飲み会で若干二日酔い・・・。

天気予報も午前中は曇/雨

ライドに出るか否か・・・

妻の体調も良くなかったので近場で・・・

と言う事で、妻が行けるかどうか不安でしたが久し振りに清滝峠へライドに出ました。

今回のライドの動画

やはり膝と腰の調子が良くないようで途中で脚着き休憩を挟んでなんとか登頂。

府民の森むろいけ園地へ久し振りに行きましたが、遊んでいる子供はほぼ居ませんでした。

天気が雨の予報だからか、ヒアリを恐れているのか?

今回新たな企画でビデオカメラを使って【miyaを探せ】をしてみました・・・

明日からまた仕事です。土曜日が仕事だと休日楽しめませんね!

ボーナスでフルクラムレーシングゼロをポチるか否か検討中です。



お薦めのホイールをAmazonで見る

FULCRUM(フルクラム) RACING 3 レーシング3 シマノ用


SHIMANO(シマノ) WH-RS81-C35-CL



スポンサーリンク





【最近撮った動画】

貧脚女子が三本ローラーでメディオトレーニングに初挑戦!

ロードバイクショップ【ベックオン】とパン屋【ブーランジュリーグウ】へショッピングライド

ロードバイクでポタリング ビデオカメラを試しに【さくらであい館】へ行ってきました

貧脚女子がロードバイクで【メタセコイア並木】へ行って来ました!

貧脚女子のロードバイクにアクションカメラをセットしグルメライド

貧脚女子のロードバイクにRS81C35を換装【サニーサイド】へ

フルクラム レーシング3玉当たり調整【ロードバイク】メンテナンス

フルクラムレーシング3のレビュー動画

フルクラムレーシング3を履いてヒルクライムTTに清滝峠へ行ってきました!

激坂の先にある秘境のパン屋【308】へ行って来ました!

貧脚女子のロードバイクから発生する異音



サラリーマンのランチのブログはこちらから

ロードバイクでライドの過去記事VL.2

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事




AD