miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

NEW SHIMANO ULTEGRA R8100 新型アルテグラDi2 スマホ設定とGARMIN連携 の動画をアップしました。

昨日は痛風の痛み止めを飲み、どうしても乗りたかったCANYON AEROAD CF SLXでライドに出掛けました。

痛風で痛い所以外が痛くなってます。

かばって歩くからでしょうね~

で、今日は家に居てました。



スポンサーリンク




ずっと家に居たので動画を作成しました。



NEW SHIMANO ULTEGRA R8100 新型アルテグラDi2 スマホ設定とGARMIN連携

リモートスイッチをシフトスイッチに設定する事も出来ます

が、そうすると他の操作は登録できません。

使い勝手の良い方を登録すると良いと思います。



【昨日アップした動画】


DEROSA IDOL ラストヒルクライムタイムトライアル【清滝峠】




【先週アップしたロードバイクの動画】


2022 CANYON AEROAD CF SLX 開梱の儀


VIRB EDITのオーバーレイ復活!貧脚女子がヒルクライム




【最近購入したGoPro10の動画】


ロードバイクの動画撮影用にGoPro Hero10 ブラックTHE REMOTEを購入しました



最近撮ったロードバイク動画


CANYONのロードバイクを購入する時の注意点


ロードバイクを見にウエムラサイクルパーツへ


ロードバイクブリジストンRP9を探しに行くと!?


ロードバイク丹後半島お薦め一周80㎞コース


必死で追走する貧脚女子がロードバイク流れ橋


貧脚女子とロードバイクで走っていると後ろから来たローディーが!


距離 4.1km 平均勾配 9.2% ヒルクライマーの聖地【十三峠】貧脚女子は足をつかずに上り切れるか!?


淀川サイクルロードで通せんぼをするフラットペダルのロードバイク


ロードバイクで楽に速くヒルクライムするコツを次女に伝授すると!!!


淀川サイクルロードで追い抜き追い越さられされた方のロードバイクが!?


恐ろしく速いマウンテンバイクに遭遇!背割提へ花見に行き買ってきたパンでビールを飲む動画


7年間ノーメンテだったロードバイクボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた


ロードバイクで走る【しまなみ海道】おすすめコース