miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

昨日のローラー練で臀筋が・・・一昨日の筋トレで大胸筋が・・・鼻水も・・頭も・・辛い!



スポンサーリンク





今日は辛い一日でした・・・今も。

昨日のローラー練で臀筋がだるい。(初めてのこの感じ)

一昨日の筋トレで大胸筋が痛い!(二日効いているのは久し振り)

朝から鼻水が止まらず、頭もぼーっとしていました。
花粉症発症!!!

と思っていましたが、昼頃からおかん(関西弁での母)が小走りしだし・・・。
※悪寒が走る

帰宅し、体温計で計ると・・・

f:id:miya1107:20160127230545j:plain

やっぱり熱がありますね~

当然今日のルーティンである筋トレは中止です。

43度の風呂に入り・・・追い焚きをON!

十分あったまり

f:id:miya1107:20160127230557j:plain

38.8℃まで体温を上げる荒治療!(良いかどうかはわかりません)

一昨日の筋トレで大胸筋全体が未だ筋肉痛・・・プッシュアップで大胸筋下部まで筋肉痛になるのは久し振りです。

昨日の三本ローラー練で臀筋が筋肉痛ではありませんが、だる重。

体が悲鳴を上げている時に「ハンドルのガタを取ろう!」と三本ローラーで汗だくのままプレッシャープラグの調整(増し締め)をしたのが止めですね。

すぐ終わると思っていましたが結構時間が掛かっていました。

追込みすぎ注意!!!

焼酎のお湯割りで薬を飲んで寝ま~す!
※良くないと思います

MINOURA(ミノウラ) MOZ ROLLER 3本ローラー チタンカラー

MINOURA(ミノウラ) MOZ ROLLER 3本ローラー チタンカラー

  • 出版社/メーカー: MINOURA(ミノウラ)
  • メディア: スポーツ用品

トピーク(TOPEAK) ライドケース iPhone 6用 セット

トピーク(TOPEAK) ライドケース iPhone 6用 セット

  • 出版社/メーカー: トピーク(TOPEAK)
  • メディア: その他

楽天

サラリーマンのランチブログはこちらから。

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事



スポンサーリンク