miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

山坂道トレーニングの動画をアップしました!


※動画は記事内に貼ってます

今日はロードバイクで淀川サイクルロードへ行って来ました。

2時間程のライドでしたが良い運動になりました。



スポンサーリンク




で、先週のライドの動画をアップしました。


www.youtube.com
貧脚女子とロードバイクで山坂道トレーニン

短い坂はやっぱり骨盤ペダリングですね!


※私のガーミンのデータ

パワーが突出してるのは星田坂アタックです。


※貧脚女子のガーミンのデータ

レーニングは山坂道も平坦も両方必要ですね!

ガーミン(GARMIN) Edge 840 Bundle サイクルコンピューター スピードセンサー/ケイデンスセンサー/心拍センサーセット タッチスクリーン搭載 自転車用ナビ GPS搭載 スタミナ測定 010-02695-16 【日本正規品】

【先週アップした動画】


www.youtube.com
ロードバイクレーニング【メディオ】





スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画


www.youtube.com
貧脚女子が前乗り&引き足ペダリング。強風で悲劇が…


ロードバイクで平地巡行速度が上がる走り方


www.youtube.com
仏式、米式、共に使える携帯電動ポンプCYCPLUS CUBE

CYCPLUS 自転車 空気入れ 携帯 電動ポンプ 自転車 携帯ポンプ 小型携帯空気入れ ロードバイク 仏式米式バルブ対応


www.youtube.com
チェーンキーパーってどう


ロードバイクのパンク修理【タイヤグライダー】【セメダイン スーパーX ブラック】


貧脚女子がロードバイク【CANYON Ultimate】で十三峠に挑戦


エアロロード&ディープホイールで全力ヒルクライム CANYON AEROAD CF SLX【清滝峠】


エアロロード&ディープホイールで十三峠上れるか!?


2022 CANYON Ultimate CF SL 8 WMN Aero 開梱の儀


SHIMANO ULTEGRA Di2 R8100 シマノ 電動アルテグラってどう!?


エアロロード 2022 CANYON AEROAD CF SLXで全力ヒルクライムしてみました【清滝峠】


ロードバイク ホイールのラチェット音


2022 CANYON AEROAD CF SLX レビュー動画


NEW SHIMANO ULTEGRA R8100 新型アルテグラDi2 スマホ設定とGARMIN連携


2022 CANYON AEROAD CF SLX 開梱の儀


ロードバイク丹後半島お薦め一周80㎞コース


7年間ノーメンテだったロードバイクボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた