miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

ロードバイクでポタリング【西山こっぺ堂】のコッペパン&【馬ノ池の水】の動画をアップしました。



スポンサーリンク





先日、貧脚女子と西山コッペパンを買いにロードバイクで出掛けた時の動画編集が終わったので記事をアップします。

西山こっぺ堂】は京都府長岡京市にあり、淀川サイクルロードを経由していくと行き易いです。

気を付けて頂きたいのはオープンが10時30分だという事。

パン屋感覚で行ったので、到着したのが10時前。近くにサイクルウェアで入れそうな店も無かったので、はす向かいにあるファミマでアイスを買い、裏の【調子馬ノ池公園】で休んでました。

この公園には【馬ノ池の水】と呼ばれる100%の地下水が給水所があります。

ボトルに入れて飲んでみましたが、無味無臭でした。

ポリタンクに入れて持ち帰る方も、ちらほら居てました。

10時30分オープンに合わせて、西山こっぺ堂へ。

今回は昼食用だったのでリュックに入れて持ち帰り。

保冷剤も入れてくれてました。

しかし、コッペパンは出来上がりを直ぐに食べた方が美味しいですね!

【今回アップした動画】


ロードバイクポタリング【西山こっぺ堂】のコッペパン&【馬ノ池の水】

オーバーレイ表示しているメーターは新調したガーミン エッジ 530のデータです。


GARMIN(ガーミン) EDGE 530 日本語版 GPSサイクルコンピューター(センサー類付)


GARMIN EDGE 530のレビュー動画

行きの御幸橋の所でyoutubeを見て頂いてる方に声を掛けて頂きました。

履いてたBORAかっこ良かったです。

WIGGLEで安くなってました。


Campagnolo - Bora One (ボーラワン) 50 クリンチャーホイールセット



スポンサーリンク





最近撮ったロードバイク動画

サラリーマンのランチのブログはこちらから

ロードバイクでライドの過去記事VL.2

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事