miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

二日酔いでライドに出れず、イオンモールに買物の送迎。磐船神社に初詣!

スポンサーリンク





昨日は昼から妻の実家で12時間飲み続け、今日は完全にダウンです。
f:id:miya1107:20160102225727j:plain

f:id:miya1107:20160102225800j:plain

起床後撮り溜めていたKYOKUGEN2015を観ていると、家族全員がゾロゾロ起きて来て「買い物に連れて行け」と言うのでイオンモールに出かけました。

近くに四條畷イオンがありますが混んでいるだろうと思い空いているイオンに。

昼過ぎに着きましたが案の定空いていました。
f:id:miya1107:20160102225833j:plain

f:id:miya1107:20160102225915j:plain


家族が買い物をしている間、私は本屋で立ち読みをし、ベンチで他の方のブログを拝見し約2時間後集合し昼食を摂る事に。

みんな食べたい物がバラバラなのでフードコートで食べました。

ちび達は
f:id:miya1107:20160102230024j:plain
【海鮮王】 サーモン丼 630円
【築地 銀だこ】 チーズ明太子 650円


私たちは
f:id:miya1107:20160102230048j:plain
【丸醤屋】 醤油ラーメンとチャーハンセット 880円
【ラーメン くーた】 とんこつくーた 大盛 680円
※大盛or替え玉サービスでした

シェアして食べました。
醤油ラーメンとチャーハンが予想以上に美味しかったです!

帰りに磐船神社に寄り初詣。
f:id:miya1107:20160102230124j:plain

f:id:miya1107:20160102230143j:plain

f:id:miya1107:20160102230312j:plain

昨日は飲み過ぎたので今日は胃に優しそうな夕食。
f:id:miya1107:20160102230403j:plain
鴨鍋です。

明日は天気も体調も良さそう(多分)なので今年初のライドに出ようと思います!


今から録画しておいたRIZIN観ま~す!




スポンサーリンク




サラリーマンのランチブログはこちらから。

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事