miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

ロードバイクでパンを買いに京都府精華町ある【ラ・テール ドーム】へ40km弱のポタリング。

スポンサーリンク




昨日は会社の親睦会が帝国ホテルであり飲みすぎました。

f:id:miya1107:20160228143445j:plain

今日は何も予定が無かったのでロードバイクでパンを買いに京都府精華町へ出掛けました。

今日のライドの目的地をgoogle mapで検索し【ラ・テールドール】に決定しました。

今日のライドのガーミンのデータ

f:id:miya1107:20160228141505p:plain

【今回撮ったグルメライドの動画】

動画はRICOH 防水アクションカメラ WG-M1 で撮っています。

google mapの口コミによると【ラ・テールドール】はフランスパンと食パンが人気のようでしたのでそちらと他のパンを昼食用にいくつか購入し帰宅。

帰宅後パンを食べました。

f:id:miya1107:20160228225327j:plain

宇治のたまき亭と比べると・・・


今日のライドで感じましたが、ゾンダの音が大きくなっている・・・



スポンサーリンク





サラリーマンのランチブログはこちらから。

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事