miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

今週のトレーニングは・・・

月曜日は腕立て伏せ&懸垂

火曜日はスマトレでJons' Short Mix

水曜日はダンベルを使った腕トレ

木曜日はスマトレで20分メディオ

と、今週のトレーニングメニューはこなしているので今日は・・・



スポンサーリンク




【今回の筋トレメニュー】

①【腹筋】

youtubeを見ながら約8分間

休みの間は筋トレは休むので腹筋だけしておきました。

【本日の体重測定】

71.3kg

70㎏台には届かず。

明日から三連休なのでまた増量しそうですね~

明日は寒そうですね~ライドに出れるのか!?




スポンサーリンク




ロードバイクのペダリングで使う【臀筋】の筋トレメニュー

自宅でサーキットトレーニング②【筋トレでダイエット】

いつでも、どこでも【筋トレ】【大胸筋、上腕三頭筋、上腕二頭筋、前腕筋】を鍛えよう!

拳立ての効果って!?


最近撮ったロードバイク動画

ロードバイクでウエムラサイクルパーツの初売りセールに行って来ました

ロードバイクで年越しそばライド!

スマートトレーナーでロードバイクの室内トレーニング【360°】VR動画

ロードバイクで3種類のダンシング。食べログのうどん部門No1店へ行くと・・・

ロードバイクでミシュランガイド掲載のうどん屋【白庵】へ行ってきました

ロードバイクで国(酷)道308号線沿いの秘境にあるパン屋308へ【360°動画】

ロードバイクでウエムラサイクルパーツ本店&会津山塩ラーメン【塩々】へ行ってきました

ロードバイクのサドル交換&調整ライド

スマートトレーナー【Tacx neo smart】でロードバイクVRトレーニング

ロードバイクを車載しライドに出よう!初ビワイチ!?・・・南湖です。

ロードバイクの動画撮影用にRICOH WG-M2買いました

ロードバイクのお薦めサイコンGARMIN EDGE 130のレビュー動画!

ロードバイクを車載しライドに出よう!【立雲峡】&【竹田城跡】

ロードバイク室内トレーニング スマートトレーナーでTACX DESKTOP APP使ってみました

ロードバイクヒルクライムTT【勝尾寺】VRトレーニング

北摂ヒルクライマーに人気の勝尾寺をTTして来ました

スマートトレーナーでZWIFTのクライムレースに参戦してみました【TACX NEO SMART】

NEWシューズでタイムアップ!?VRヒルクライムTT【清滝峠】で検証

スマートトレーナーでZWIFTのFlat Raceに参戦してみました!【TACX NEO SMART】

ロードバイクのNEWビンディングシューズ【SPD-SL】【カント調整】

ロードバイクトレーニング用にZWIFT(ズイフト) room作りました

スマートトレーナーでZWIFTする時のセッティング

ベックオンへスマートトレーナーを試乗しに行って来ました!

サラリーマンのランチのブログはこちらから

ロードバイクでライドの過去記事VL.2

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事