miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

ロードバイクでカレーパンを買いに行って来ました。



スポンサーリンク





先週の土曜日、高槻市にある人気のパン屋さんへカレーパンを買いに行って来ました。

【今回アップした動画】

久し振りにサニーサイドへ行って来ましたが、どれも美味しいパンでした!

中でもカレーパンはNO1ですね!

お薦めです!

で、今日はりくろーおじさんの店へ行って来ました。

動画は後日アップします!

帰宅後、サイクルジャージのバックポケットからGARMIN(ガーミン) Edgを落としてしまい誤動作!!!

タッチパネルの反応がおかしい!!!

治るのか!?



スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画


サラリーマンのランチのブログはこちらから

ロードバイクでライドの過去記事VL.2

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事