miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

今日はあいにくの雨だったのでVOXYで出掛けました。



スポンサーリンク





昨日はロードバイク茨木市彩都にあるりくろーおじさんの店へ行って来ました。

f:id:miya1107:20190630182235j:plain

チーズケーキとパンでリュックがパンパンです。

f:id:miya1107:20190630182201j:plain

グルメライドにはリュックが必需品ですね!

帰宅後、買ってきたパンとチーズケーキを昼食に食べましたが美味しかったです!

f:id:miya1107:20190630182312j:plain

勝尾寺に近いのでヒルクライムに行った帰りに立ち寄るのが良さそうですね!

動画は後日、編集後アップします!

今日はあいにくの雨でした。

特にやる事も無かったので、愛車VOXYで出掛けました。

東大阪市にあるロードバイクショップ【バイシクルカラー東大阪店】へ行って来ました。

f:id:miya1107:20190630182353j:plain

TREK専門店でした。

昼食を食べに布施へ。

f:id:miya1107:20190630182412j:plain

純愛うどん なでしこでうどん

f:id:miya1107:20190630182427j:plain

私は鶏玉天セットでカレーうどんに変更。

妻は親子丼セットのひやかけを注文。

ひやかけは、出汁の香りが良くもちもち食感のうどんで美味しかったです!

カレーうどんも丼も全て美味しいですね!

商店街にある肉や【肉のやまじん】でコロッケ他を買って帰宅。

f:id:miya1107:20190630182443j:plain

明日から一週間仕事ですね~

当分雨の予報ですし・・・

気が重いです。



スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画

サラリーマンのランチのブログはこちらから

ロードバイクでライドの過去記事VL.2

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事