miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

昨日は長女が返ってきたので家族でクリスマスパーティー

今日は二日酔いでしたが、昨日交換した夏用タイヤを収納しスノボのワックスがけをしました。

ベースワックスをこそげ取り初のリキッドワックスを使ってみました。

HAYASHIWAX(ハヤシワックス) スキー/スノーボード チューンナップ用品 ARL オールラウンドリキッド EW-03

HAYASHIWAX ハヤシワックス フエルトツキナイロンブラシ FB-TUNE-1


塗るのは楽ですが果たして滑走性は!?



スポンサーリンク




今日はステーキ&センマイ刺し


【昨日アップした動画】


ロードバイクにお薦めフロアポンプSERFAS(サーファス)


【先週アップした動画】


CANYON Ultimate で貧脚女子がヒルクライム





スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画



ロードバイクメタセコイア並木~奥琵琶湖パークウェイの紅葉ライド


貧脚女子がロードバイク【CANYON Ultimate】で十三峠に挑戦


エアロロード&ディープホイールで全力ヒルクライム CANYON AEROAD CF SLX【清滝峠】


貧脚女子がロードバイク【CANYON】で全力ヒルクライム


エアロロード&ディープホイールで十三峠上れるか!?


ロードバイクそのまま電車へ!【きのくに線サイクルトレイン


CANYON AEROAD スプリントで刺されるオッサンは・・ハイ私です


2022 CANYON Ultimate CF SL 8 WMN Aero 開梱の儀


SHIMANO ULTEGRA Di2 R8100 シマノ 電動アルテグラってどう!?


CANYON AEROAD に追走する貧脚女子の心拍が!


エアロロード 2022 CANYON AEROAD CF SLXで全力ヒルクライムしてみました【清滝峠】


ロードバイク ホイールのラチェット音


2022 CANYON AEROAD CF SLX レビュー動画


NEW SHIMANO ULTEGRA R8100 新型アルテグラDi2 スマホ設定とGARMIN連携


2022 CANYON AEROAD CF SLX 開梱の儀


CANYONのロードバイクを購入する時の注意点


ロードバイク丹後半島お薦め一周80㎞コース


距離 4.1km 平均勾配 9.2% ヒルクライマーの聖地【十三峠】貧脚女子は足をつかずに上り切れるか!?


7年間ノーメンテだったロードバイクボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた