miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

久し振りのロードバイクトレーニング【Jon's Short Mix】でぶっ倒れました・・・

今日のランチは 京都府相楽郡精華町光台1丁目4−1ある【かつアンドかつ 精華町店】

海老フライ盛り合わせランチ(豚汁) 1,232円(税込)

LINEクーポンで10%off

で、今日はスマートトレーナートレーニングの日です。



スポンサーリンク





【今回のトレーニング】

スマートトレーナーレーニング!


ロードバイクレーニング【zwift】でJon's Short Mixやってみました

久し振りの【Jon's Short Mix】です。

レーニングの内容も忘れるぐらい久し振り・・・

スタートして1つ目の335wを1分間で限界でした。

670wで10秒は1本目が半分2本目3本目は半分も回せず、ダンシングするとクランクが止まってしまいました。

やってから思い出しました。

FTP値が上がり670wが回せなくなって辞めたのでした。

次はシッティングで回してみるか!?

ぶっ倒れたのでもう止めとくか!?

これを続ければ確実に強くなりますね~

スマートトレーナーがあれば何時でもトレーニング出来ます!





スマートトレーナーでロードバイクヒルクライムレーニング【ZWIFT】【TACX NEO SMART】


ロードバイク室内トレーニング スマートトレーナーでTACX DESKTOP APP使ってみました

レーニング終了後クレアチン5gとプロテインを22g摂取




【先週アップした動画】


エアロロード 2022 CANYON AEROAD CF SLX でヒルクライム



ロードバイク ホイールのラチェット音





最近撮ったロードバイク動画


2022 CANYON AEROAD CF SLX レビュー動画


NEW SHIMANO ULTEGRA R8100 新型アルテグラDi2 スマホ設定とGARMIN連携


2022 CANYON AEROAD CF SLX 開梱の儀


CANYONのロードバイクを購入する時の注意点


ロードバイクを見にウエムラサイクルパーツへ


ロードバイクブリジストンRP9を探しに行くと!?


ロードバイク丹後半島お薦め一周80㎞コース


必死で追走する貧脚女子がロードバイク流れ橋


貧脚女子とロードバイクで走っていると後ろから来たローディーが!


距離 4.1km 平均勾配 9.2% ヒルクライマーの聖地【十三峠】貧脚女子は足をつかずに上り切れるか!?


淀川サイクルロードで通せんぼをするフラットペダルのロードバイク


ロードバイクで楽に速くヒルクライムするコツを次女に伝授すると!!!


淀川サイクルロードで追い抜き追い越さられされた方のロードバイクが!?


恐ろしく速いマウンテンバイクに遭遇!背割提へ花見に行き買ってきたパンでビールを飲む動画


7年間ノーメンテだったロードバイクボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた


ロードバイクで走る【しまなみ海道】おすすめコース