miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

CANYONが届きました!

帰宅すると玄関に・・・

ついに届きました!

念願のCANYONです!

CANYONのサイトでポチったのが先週の金曜日。

その日のうちに楽天へ電話し(高額なためカードが使えなかったので)国際送金からカード払いに変更し、丁度一週間で到着しました。

メールでは昨日届く予定になってましたが少し遅れたようです。

運送屋UPSに連絡し到着時間を指定しようとすると、福山通運の配達になりますと言われ福通に連絡し、配達前に連絡をもらい無事受け取れました。

ネットで調べるとUPSは土日祝の配達はしないと載っていたので慌てて連絡しましたが、配達は福通でした。



今日のランチは京都府綴喜郡宇治田原町岩山休場8にある【たなか家 宇治田原店】

サービスランチ(親子丼ときつねうどん) 900円(税込)



スポンサーリンク




【本日のトレーニング】

①3㎏の鉄アレイでシャドウ

ジャブ10回、ストレート10回、10秒レスト

これを10セット



②エア縄跳び

3分間つま先で交互に





③腹叩き

10秒叩いて10秒休憩を前と横交互に3セットづつ

人体実験継続中。




レーニング終了後クレアチン5gとプロテインを22g摂取

明日は今日届いたCANYONの開梱の儀を行いたいのですが、その前にDEROSA IDOLで清滝峠ラストヒルクライムTTに行こうと思います。

CANYON AEROAD CF SLXに乗るとDEROSA IDOLに乗らなくなるか!?



到着時に消費税45,300円徴収されました。

関税は0円です。自転車は掛かりません。



【先週アップしたロードバイクの動画】


CANYONのロードバイクを購入する時の注意点


ロードバイクを見にウエムラサイクルパーツへ




【最近購入したGoPro10の動画】


ロードバイクの動画撮影用にGoPro Hero10 ブラックTHE REMOTEを購入しました



最近撮ったロードバイク動画


ロードバイクブリジストンRP9を探しに行くと!?


ロードバイク丹後半島お薦め一周80㎞コース


必死で追走する貧脚女子がロードバイク流れ橋


貧脚女子とロードバイクで走っていると後ろから来たローディーが!


距離 4.1km 平均勾配 9.2% ヒルクライマーの聖地【十三峠】貧脚女子は足をつかずに上り切れるか!?


淀川サイクルロードで通せんぼをするフラットペダルのロードバイク


ロードバイクで楽に速くヒルクライムするコツを次女に伝授すると!!!


淀川サイクルロードで追い抜き追い越さられされた方のロードバイクが!?


恐ろしく速いマウンテンバイクに遭遇!背割提へ花見に行き買ってきたパンでビールを飲む動画


7年間ノーメンテだったロードバイクボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた


ロードバイクで走る【しまなみ海道】おすすめコース