miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

サンドバッグトレーニングで乳酸閾値の向上!

今日のランチは大阪府四條畷市砂1丁目16−14にある【ラーメン大和】

塩ラーメンと唐揚げセット 850円(税込)

ランチタイムはおにぎり2個まで無料

二日酔いだったのであっさり塩ラーメンにしましたが、ここはヤマトラーメンですね~

で、今日はサンドバッグトレーニングの日です。



スポンサーリンク





ミドルキックは背中で蹴る!?

ガーミンのデータです。

始めはジャブ、ワンツー、ワンツーフック、ワンツーフックボディアッパー

少し休憩してからは左右のミドルキックの練習。

息が上がった所で心拍が162bpmに下がるまで休憩して再開を合計30分間

30分で340kcal消費してました。

スマートトレーナートレーニングで20分メディオと同じぐらいの消費カロリーです。

が、効果が違いました。

乳酸閾値が向上しました!

ほんまか!?

サンドバッグがあれば効率の良いトレーニングが出来ますね!




自立式サンドバッグでHIITを週2で3ヵ月やってみた結果【ファイティングバッグ】


自立式サンドバッグってどう!?【ファイティングバッグ】


自立式サンドバッグを検討してる方必見!半年使ってみて分かった事【ファイティングバッグ】


レーニング終了後クレアチン5gとプロテインを22g摂取




【先週アップしたロードバイクの動画】


ロードバイクで貧脚女子とグルメライド。美味しいラーメン&カレーパン


【最近購入したGoPro10の動画】


ロードバイクの動画撮影用にGoPro Hero10 ブラックTHE REMOTEを購入しました



最近撮ったロードバイク動画


ロードバイク丹後半島お薦め一周80㎞コース