miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

ケイデンス60rpm全力ヒルクライムの動画をアップしました

今日は清滝峠へヒルクライムに出掛けました。

先週も清滝峠へいってましたね~

最近、色々試してます。

で、先週の動画をアップしました!



スポンサーリンク




【今回アップしたロードバイクの動画】


50歳 ヒルクライムケイデンス60or75全力で検証した結果

この時は骨盤を寝かせてハムストリングスで踏んでましたが、今回は骨盤を立てて臀筋で上ってみました。

動画は後日アップします!




【先週アップしたロードバイクの動画】


心拍180オーバーで千切れる貧脚女子と花見ライド



【最近購入したGoPro10の動画】


ロードバイクの動画撮影用にGoPro Hero10 ブラックTHE REMOTEを購入しました


GoProHERO10のウルトラスローモーション動画【サンドバッグトレーニング】


最近撮ったロードバイク動画


50歳 ロードバイクで全力ヒルクライム