miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

とらちゃんのホルモンとスパークリングワイン

今日は愛車VOXYでカレーを食べに・・・

f:id:miya1107:20200814203604j:plain

大阪府摂津市一津屋3丁目4−15にある【ラズイーズキッチン】です

220円でナン食べ放題が好きなナンに変更できます!

が、一種類のナンが4切れ・・・

二人で三種類をシェアして終了!

4人ぐらいで行かないと色々食べれませんね~

その後、電話でセンマイを予約し鶴橋の本家とらちゃんへ

帰宅後、灼熱だったせいかVOXYのパワーダウンを感じZERO1000パワーチャンバーへの吸気ダクトをDIYするか否か考えネットサーフィンしてましたがどうやらバンパーを外さないといけない・・・

この暑さで!?

止めときました。



スポンサーリンク




で、とらちゃんで買ってきたホルモン

f:id:miya1107:20200814203840j:plain

f:id:miya1107:20200814203858j:plain

ミノはカット済み。センマイ、コリコリ、アカセンは硬水で洗いカットやきまるで焼きます!

量が多いので半分は急速冷凍。

f:id:miya1107:20200814203858j:plain

生センマイは私の分だけ、妻は焼いた方が好きなようです。

先日購入した炭酸水メーカードリンクメイト

f:id:miya1107:20200814204252j:plain

これだとハイボールもスパークリングワインも強炭酸で作れます!

ますます家飲みが進みますね~

昨日は長女夫婦が家に来てましたが飲み過ぎました・・・

明日は清滝峠へロンリーヒルクライムへ行く予定です!

昼間は灼熱なので早朝行く予定ですが飲み過ぎて起きれるか!?



スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画


ロードバイク】貧脚女子でも垂れずに上り切れるペダリングヒルクライム


ロードバイク女子のヒルクライムタイムトライアル【清滝峠】


ダンシング縛りで清滝峠を上ってみると【ロードバイク動画】


ロードバイク女子が山坂道を通ってグルメライド


ロードバイク女子が三度目のヒルクライムチャレンジ!タイムは!?


次女の清滝峠ヒルクライム!貧脚女子に引かれた結果は!?


海までファミリーライドに行って来ましたが・・・まさかの悲劇が!


リベンジなるか!?次女が2回目の清滝峠ヒルクライムにチャレンジ!


中三女子がロードバイクで初ヒルクライムに挑戦!【清滝峠編】


貧脚女子の全力ヒルクライム360°動画【清滝峠】


ロードバイクでファミリーライドに行って来ました!


ロードバイクメンテナンス【ケーブルライナーを使った!?ブレーキケーブル交換】


ロードバイクで国(酷)道308号線【暗峠】にあるうどん屋へ行って来ました!


ネット売上NO.1の携帯ポンプ【LANDCAST】ってどう!?


ロードバイク動画【ヒルクライムで脚が痛くなる方へ】


ZWIFTで平坦30㎞のレースに参戦してみましたが、結果は・・・