miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

背割提へ桜を見に行ってみると・・・

今朝起きると家の前の道がウェット。

天気も曇りで、昼から雨の予報。

早く出るしかない!と準備をしロードバイクで出掛けました。



スポンサーリンク




目的地は八幡市きると家の前の道がウェット。

天気も曇りで、昼から雨の予報。

早く出るしかない!と準備をしロードバイクで出掛けました。

目的地は八幡市の背割提です。

f:id:miya1107:20200328174626j:plain
御幸橋の上から

f:id:miya1107:20200328174702j:plain
綺麗に咲いてました

f:id:miya1107:20200328174722j:plain
立ち止まっての花見は禁止になってました

当然、弁当を広げるのも無理です。

桜を撮っていると・・・

f:id:miya1107:20200328174843j:plain
インタビューを受けました

f:id:miya1107:20200328174926p:plain
周りに人が居ないのを確認しトイドローン Telloで撮影

WiFiエクステンダー を接続し忘れていたので画質が悪いですね

f:id:miya1107:20200328175445j:plain
ブレッドスタイルソプラノで昼食用のパンを買って帰りました。

オークリーのバックパック は軽くて大容量なので使えますね!

先週のライドの動画編集が終わったのでアップします


ロードバイクで山坂道ライドに行って来ました。

動画はRICOH 防水アクションカメラ WG-M2で撮っています

そう言えば、最近Gear 360°を全く使っていません。


国(酷)道308号線で無念の足付き。秘境にあるパン屋308【360°動画】

枚方市にあるパン屋【ブーランジェリードゥソレイユ】は初めてでしたが美味しかったです!

分かり難い所にありますが、お薦めのパン屋さんです!

明日は雨の予報です。

さて、どうするか・・・



スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画


ロードバイクでライド!今回は糖質ライドです。


ロードバイクメンテナンス【ケーブルライナーを使った!?ブレーキケーブル交換】


ロードバイクでサイクルショップカンザキへ!グルメライドはつけ麺&パン


ロードバイクでさくらであい館へ行ってみると・・・


淀川サイクルロードでフラペ&リュックの達人に遭遇!グルメライドは3104丁目のラーメン


ロードバイクのメンテナンス動画【シフトケーブル交換】



ロードバイク大阪城の梅園へ!グルメライドはひろ喜のとんかつ


新型コロナウイルスの影響は・・・奈良公園周辺をロードバイクポタリング


ロードバイクで国(酷)道308号線【暗峠】にあるうどん屋へ行って来ました!


ネット売上NO.1の携帯ポンプ【LANDCAST】ってどう!?


ロードバイク動画【ヒルクライムで脚が痛くなる方へ】


ZWIFTで平坦30㎞のレースに参戦してみましたが、結果は・・・