miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

あいにくの雨だったのでVOXYで出掛けてランニング

今日はあいにくの雨でした。

昨日は飲み会だったので二日酔い・・・

の翌日はうどんで決まりですね!

と言う事で今日のランチは枚方市三栗1丁目1−10にある【手打ちうどん 団平】へ

f:id:miya1107:20200222194003j:plain

ここの肉わかうどんは中毒性がありますね~

ミニヒレカツ丼とのセットで990円(税込)

f:id:miya1107:20200222194017j:plain

とり天カレーうどん1,010円(税込)

f:id:miya1107:20200222194030j:plain

特大のとり天が3つ入っているので胃に余裕がある時に頼みましょう!



スポンサーリンク




その後枚方フォレオにあるスポーツDEPOへロードバイクのパーツを買いに行きましたが・・・

シマノ シフトケーブルセットロード用SUS は売っていましたが

SHIMANO(シマノ) ケーブルライナー が売ってなかったのでAmazonでポチリました。

明日届く予定なのでスマートトレーナーにセットしているFELT F75のシフトワイヤーとDEROSA IDOLのブレーキワイヤーを交換する予定です。

帰宅後VOXYを洗車し、夕方からランニングに出掛けました。

途中で雨が本降りになり頭からずぶ濡れ。

妻に風呂を沸かしてもらうように電話を入れ、帰宅後すぐに入浴。

4、50分のランニングでしたが体がリフレッシュできますね!

今回もガーミン エッジ(Edge) 130をポケットに入れて走ってます。

f:id:miya1107:20200222194046j:plain

で、先週のライドの動画をYOUTUBEにアップしましたので良かったら見て下さい!


ロードバイク大阪城の梅園へ!グルメライドはひろ喜のとんかつ

新型コロナウイルスの影響で大阪城の観光客は激減してました。

ひろ喜のフライは美味しいですね!

私的にはハンバーグがお薦め!

明日は雨も止む予報なので何処かへグルメライドに出掛けますか!?

夕飯時に貧脚女子に相談します。



スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画


新型コロナウイルスの影響は・・・奈良公園周辺をロードバイクポタリング


ロードバイクで国(酷)道308号線【暗峠】にあるうどん屋へ行って来ました!


ネット売上NO.1の携帯ポンプ【LANDCAST】ってどう!?


ロードバイク動画【ヒルクライムで脚が痛くなる方へ】


ZWIFTで平坦30㎞のレースに参戦してみましたが、結果は・・・


ロードバイクで、本当は教えたくないラーメンを食べに行ってきました。