miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

ロードバイクで高槻市にある人気のパン屋【ルート271】へ行って来ました!



スポンサーリンク





今日は天気が良い予報だったので、前日の晩にライドの準備。

f:id:miya1107:20190906221815j:plain

ホイールをFULCRUM(フルクラム) Racing ZERO CompetizioneからRS81C35に換装。

最大スプロケ25Tの平坦仕様です。

何時もの時間(6時過ぎ)に起床し、朝食を食べ、ラジオ体操をして8時前に出発!

今回の目的地は鶴橋にある【本家とらちゃん】でした。

動画は編集後アップします!

で、先週のライドの動画編集が終わったのでyoutubeにアップしました。

が、verb editの不具合で

f:id:miya1107:20190907145209p:plain

メーター類がオーバーレイ出来ませんでした。

【今回アップした動画】

ルート271へは初めて行きましたが、店内が狭くレジも1つなのでかなり待たされました。

しかも!1番人気のやきそばパンが・・・売り切れ。

次の販売は14時から・・・待てませんよね。

f:id:miya1107:20190831193702j:plain

その他のパン(玉子パンやハード系のパン)は美味しかったです。

次、並ぶなら、やきそばパンを買えるようにオープン前に並びます。

暑い日に必須のアイテムはAmazon


[パールイズミ] コールド シェイド ロングスリーブ


[パールイズミ] コールドブラック レッグカバー


ロードバイクのハンドル&ヘルメット&ウェアのレビュー動画

長袖で暑そうに見えますが、半袖でライドするより断然涼しいのでお薦めです!



スポンサーリンク





最近撮ったロードバイク動画