miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

伊勢安土桃山城下街の翌日はテクノパンへユルポタ

昨日はおっさん6人で伊勢安土桃山城下街へ行って来ました。



スポンサーリンク




美食手形を4,900円で購入

f:id:miya1107:20180204210024j:plain

敷地内の飲食店で食べ放題です。

飲み物は別料金。

うなぎは美味しかったですが早く行かないと品切れになります。

松坂牛は駄目でしたが伊勢牛は美味しかったです。

地鶏焼の店は土曜日なのにまさかの休み!!!計画的犯行ですね!

その後難波に帰ってきて宴会。二次会は【まねきねこ】でカラオケ。

食べ物飲み物持ち込み自由で良い店ですね!

今日は若干二日酔いでしたが、昨日飲食し過ぎたのでカロリー消費!と思いライドに出ました。

峠に行きたかったのですが妻が「膝が痛い」と言うので淀川サイクルロード経由で京都伏見にあるパン屋【テクノパン】へ行って来ました。


【今回撮った動画】

ロードバイクでライドに出よう!【テクノパン】


貧脚女子の膝の調子が悪かったのでユルポタ過ぎて尻が痛くなりました。

先週交換した穴あきサドルは硬めなのでサドルに体重を掛け過ぎると尻が痛いです。

店に着くと沢山のローディーが居てました。

サイクルラックがロードバイクで一杯だったので隣のローソン駐車場に止めコーヒーを買い(トイレを借りたので)テクノパンへ。

f:id:miya1107:20180204210039j:plain

帰路は向かい風で貧脚女子がペースを上げれず・・・更に尻が痛くなる私・・・

帰宅後来週に向けスノボにワックス掛け。

f:id:miya1107:20180204210052j:plain

妻の分も掛けくたくたになりました。

明日からまた仕事ですね~



スポンサーリンク





※動画はこちらで撮っています


RICOH 防水アクションカメラ WG-M1



貧脚女子が履いてるホイールをAmazonで見る


FULCRUM(フルクラム) RACING 3 レーシング3 シマノ用



Wiggleで見る


フルクラム レーシング3

【最近撮った動画】

ロードバイクでウエムラサイクルパーツ&うどん屋【きすけ】

貧脚女子のリベンジヒルクライム&乃が美のパン

ロードバイクでウエムラサイクルパーツ&らーめんCielへ

フルクラムレーシング3のレビュー動画(RS81C35との比較)

ロードバイクで貧脚女子が・・・ドラフティングは要注意!

貧脚女子がロードバイクでメタセコイア並木の紅葉&激坂へ!

貧脚女子とロードバイクで休むダンシングの練習

オークリーのアイウェア【RADAR EV PATH】のレビュー動画

貧脚女子が三本ローラーで手放しに挑戦してみると・・・

貧脚女子がロードバイクトレーニング【タバタ式インターバル】初挑戦!

ロードバイクで【るり渓】へヒルクライムTTをしに行ってきました

ロードバイクで効率良く脂肪を燃焼させる心拍数

ロードバイク【インターバルトレーニング】シマノRS81C35&DEROSA IDOL

貧脚女子が北摂ヒルクライマーに人気の【勝尾寺】へヒルクライムして来ました

ロードバイクで全力ヒルクライム【清滝峠】心拍MAX184bpm

貧脚女子が三本ローラーでメディオトレーニングに初挑戦!

フルクラム レーシング3玉当たり調整【ロードバイク】メンテナンス

フルクラムレーシング3を履いてヒルクライムTTに清滝峠へ行ってきました!

激坂の先にある秘境のパン屋【308】へ行って来ました!

貧脚女子のロードバイクから発生する異音


サラリーマンのランチのブログはこちらから

ロードバイクでライドの過去記事VL.2

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事