miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

灼熱のサイクルロードを通りロードバイクでウエムラサイクルパーツに行ってきました!

スポンサーリンク




昨日は前日から予定していたサイクルパーツショッピングに出掛けました!

早朝に行きたかったのですが店のオープンが11時からなので10時前に家を出発!

朝とは思えない暑さの中トレーニングがてら心拍稼働域の80%をターゲットにペダリング

出発前に空気圧の調整をしましたがプラシーボ効果以上にペダリングが軽いような!・・・。

河川敷に人が少なかったので思ったよりも早く到着!

ショップの隣のローソンで体を冷やします。

f:id:miya1107:20160814085636j:plain

【今回撮った動画】


ウエムラサイクルパーツへの目的はチューブでしたが、色々と目移りします。

特売品で良い出物がたまにあるのでそれを見に行くだけでも楽しい・・・。

帰路のサイクルロードでゾンダと次に嵌めるRS81C35の違いを撮る為に心拍稼働域の80%で回して動画を撮りました。

今回のライドのガーミンのデータ。

f:id:miya1107:20160813132815j:plain

ホイールは届いているがGP4000S2がまだ来ない・・・

それよりも先月の21日にポチったde rosa idolの発送の連絡がまだ来ない・・・

デローサの到着は何時になるのやら・・・

アマゾンだと直ぐに到着するのに・・・

注文後5日程度で発送となっていたのに・・・恐ろしやwiggle

ウエムラサイクルパーツで購入したパーツ

f:id:miya1107:20160814085539j:plain

左側のダイワボウ製のチューブ。

バルブ長60mmで68g・・・830円・・・迷わず買いでしょう!

右側のチューブ(Vittoria ULTRALITE チューブ)はアマゾンでストック用に購入していた物です。

19/23c用となっています・・・今のゾンダに履かせているタイヤはGP4000S2の25cですが何も考えず19/23c用を入れています。

特に問題はありません。(たぶん)

今回は念の為18~25cを購入しました。




スポンサーリンク




ロードバイクで【ワイズロード】に行ってきました

ロードバイクでグルメライド 大阪玉造にある人気のうどん屋【極楽うどん TKU】へ行ってきました。

ロードバイクで淀川サイクルロードを走る【枚方~八幡】

平地巡航のケイデンスは!?80rpm、100rpmをロードバイクで検証してみました

ロードバイクのポジションによるペダリングの違いを考える

ロードバイクヒルクライムしてみた【清滝峠】


サラリーマンのランチブログもよろしくお願いします!


youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事