miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

ロードバイクでグルメライド!【極楽うどんTKU】に行ってきました!

スポンサーリンク

一昨日はロードバイクで大阪玉造にある【極楽うどんTKU】へグルメライドに行ってきました。

店が11時30分オープンだったので10時過ぎに家を出発!

淀川サイクルロード経由で行きましたが向かい風が強くきつかったです。

向かい風と同じぐらい暑さが・・・

サイクルロードはバイク止めは有りますが信号が無いので、大周りしても時間が掛かりません。

今回のライドのガーミンのデータ

【今回アップした動画】

11時35分頃到着しましたが既に数組並んでいました。

オープン前から並んでいる方が沢山いたのでしょう。

30分程待ちようやく店内へ。

店内はカウンターのみの13席。
※だから並ぶのか・・・

カレーうどんが人気の様ですが、あまり好きじゃないのと暑さに負けて注文出来ず・・・

ねぎうどんとぶっかけの【極楽】を注文。

うどんはコシともちもち感、香りも良かったですが、ねぎうどんの出汁とぶっかけの具が私的には・・・

「トッピングせずシンプルなうどんを食べたほ方が良かったかな」と思いました。

スポンサーリンク

ロードバイクで奈良の秘境にある人気のピザ屋【山岡ピザ】に行ってきました!が・・・!!!

ロードバイクでローディーに人気のうどん屋【たなか屋】に行ってきました

ロードバイクでグルメライド【鳥せい】京都伏見

ロードバイクでライドに出よう!【金魚電話ボックス】奈良県大和郡山市

ロードバイクでグルメライド!サンドイッチ屋【Nah-rak】

ロードバイクでグルメライド【パン・オ・セグール】ローディーに人気のパン屋

ロードバイクでグルメライド!奈良の秘境にあるパン屋【308】激坂の先へ!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

サラリーマンのランチブログもよろしくお願いします!