miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

先日走った淀川サイクルロードの動画をyoutubeにアップしました。

スポンサーリンク




昨日淀川サイクルロードを走った動画をyoutubeにアップしたので記事にします。

淀川サイクルロードは道幅も広く車も通らないので安全です。

ランニングされている方がいたり子供が遊んでいる所もありますので接触には十分注意して走行しましょう!

また数人で走る場合はおしゃべりしながら並走すると危険なので気を付けましょう!

【今回撮った淀川サイクルロードの動画】

先日の100㎞ライドで腸脛靱帯炎を発症し、一日置いてのライドだったので痛みが心配でしたが大丈夫でした。

【先日の100kmライドの動画】

【先日の大正池TT(タイムアタック)の動画 】


速い方たちが走っており、ついて行けなかったのでまだまだ修行が必要だと思いました。

脚力を鍛える為にも三本ローラーでメディオをしなければならないと思いますが、まだインターバルトレーニング期間中なので終わってから・・・する予定です。


【タバタプロトコル

【メディオ】

【三本ローラーの紹介】




スポンサーリンク




サラリーマンのランチブログもよろしくお願いします!


youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事