miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

連休明けの今日は!?筋トレ!!??三本ローラー!!!???

スポンサーリンク




今日はルーティンで行けば筋トレの日でしたが、仕事中に妻から「長女の進級が決まったのでお祝いをしよう!」と電話があり急遽晩御飯を食べに行くことに。

寝屋川市の駅から徒歩5分ぐらいの所にある鶏暖戯に行きました。

前から知っていましたが行くのは初めてです!

・・・と、筋トレもロードバイクも関係の無い記事で申し訳ありません。

話は戻り、知り合いから「良かったよ!」と聞いていたので行ってみようと試み2回目です。

前回は日曜日で閉まっていました。

時間が9時頃だったからか、月曜日だったからか先客は二組だけでした。

まずはビールで乾杯!

進級祝いと言っても高3に上がれると言うだけです。

欠点の多い長女なので「祝い」になっています。

f:id:miya1107:20160314231627j:plain

写真右上の上二つ、ハート(心臓)刺しとせせり刺しは初めて食べました。

ハートとレバーが良かったです!

f:id:miya1107:20160314231634j:plain

写真右下の暖戯丼は「甘辛い焼き鳥丼」と聞き注文しましたが、焼き鳥のたれがかかっている「焼き鳥丼」の方が良かったか・・・(私的感想)

写真を撮っていたからでしょう、店主から「facebookやってるの?」と聞かれました。

残念ながら私は「やってません!」と答え。

「チラシを配ったり、ぱど(無料の地域情報誌)に載せたりしたけど反響が無いので、facebooktwitterの方が良いと聞きバイトの子に教えてもらい始めた」とスキンヘッドの店主が行っていました。

そのギャップに笑いを堪え会話をしていましたが、店主は良い人の様です。

帰路でローソンに寄りデザートを。

f:id:miya1107:20160314235653j:plain

程良い甘さとバーボンがgoodです!

で、筋トレもローラー練もせずに思う存分飲み食いしたこの三日間。

ウェイトアップしている!良いように言っていますが・・・太っています。


サラリーマンのランチブログはこちらから。

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事