miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

ロードバイクでパンを買いに生駒市にある【アルション】へ30kmのポタリング。

スポンサーリンク





今日は何も予定が無かったのでロードバイクでパンを買いに生駒へ出掛けました。

昨日のスノーボード大腿四頭筋を酷使していたのと、妻の膝の調子が良くなかった為、清滝峠を通って行きましたが、ポタリングペースです。

今日のライドの目的地をgoogle mapで検索し【アルション】に決定しました。

今日のライドのガーミンのデータ

f:id:miya1107:20160221150405p:plain

【今回撮ったグルメライドの動画】

動画はRICOH 防水アクションカメラ WG-M1 で撮っています。

アルションは2階建で2階のレストランで食事も出来ますが、今日は次女が昼ご飯を待っていた為に買って帰ることにしました。

1階のパン屋がすごく良心的でパンの試食も出来る様になっています。

はじめての方は安心ですね!

すべての試食をするとお腹が一杯になるのではないかと思われます。

帰宅後パンを食べました。

f:id:miya1107:20160221154742j:plain

試食で食べた方が美味しかったです。焼き立てですからね~

2階のレストランはパン食べ放題になっていたので次はそちらで食べようと思います!

帰ってきてから愛車VOXYの車内清掃をダイソンでしました。

f:id:miya1107:20160221154727j:plain

車内を掃除するには最適ですね!

↓アマゾンで見る

愛車FELT F75のタイヤを洗って驚き!

昨年末から使っているコンチネンタルGP4000S2を良く見てみると未だにイボ(スピューと言うらしい)が付いていました。

f:id:miya1107:20160221154736j:plain

毎週乗っているので結構な距離を走っていると思いますが・・・。

コンチネンタルGP4000S2は中々減らないと言うレビューを見て購入しましたが本当の様です。

グリップも良いのでお勧めです!

↓GP4000S2をアマゾンで見る

↓愛車VOXYに使用しているシートカバーをAmazonで見る




スポンサーリンク




サラリーマンのランチブログはこちらから。

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事