miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

NHKが出しているアプリ【私の流儀】を使ってみた!



スポンサーリンク





インフルエンザで寝込み今日で四日が経ちました、熱は昨日の朝でほぼ下がりましたが、じっと家に居るので体がだるいです。

病み上がりでロードバイクでライドに出れず、座っているか寝ているかなので腹も減らず・・・ストレスが溜まります。

dマガジンでNHKが出している【私の流儀】と言うアプリが人気があると知り早速試してみました。

NHKの番組【プロフェッショナル 仕事の流儀】の様な動画が作れると言う事でした。

今から4年前に私がスノーボードで怪我(肩鎖関節脱臼v型)をした時の写真を使って作ってみました。

ナレーションとスーパーは自動で入ります。

もう少し長い動画でしたが自動でカットされています。

アプリはios,アンドロイド共に使えます。


サラリーマンのランチブログはこちらから。

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事



スポンサーリンク